【この世界はシンプルな世界】心で思ったことが現実になるつらいことばかり起こる人は【これが原因です】

2020年4月25日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L



本記事の内容

●この世界はとってもシンプル
●願うと叶わないのに願う→そしてつらい思いをする悪循環


【この世界はシンプルな世界】心で思ったことが現実になるつらいことばかり起こる人は【これが原因です】



この世界はとってもシンプル

この世界はとってもシンプルです。


心で思ったことが現実になります。


それだけです。


あなたが思ったことが現実になります。


証明しましょう。


あなたが今、金持ちでないとしたら、あなたは今お金持ちではないと思っています。


当たってますよね。


あなたが今、太っているとしたら、あなたは今太っていると思っています。


当たってますよね。


100%あなたが思っていることが現実になっています。

願うと叶わないのに願う→そしてつらい思いをする悪循環

ですから、私は理想的な体と思えば、理想的になるのに、ほとんどの人は願うのです。


痩せたい、太りたい、お金持ちになりたい、家がほしい、給料が増えてほしい。。。


しかし、願うと決して叶いません。


思ったことが現実になる世界だからです。


お金持ちになりたいと願うと、お金持ちになりたいと思っているのですから、
またお金になりたいと思う自分が現実になります。


叶わないのです。


なのに私たちは常に何かを願います。


あぁしたい、こぅしたい、あぁなりたい、こぅなりたい。


でも叶わない。


そんな日常が繰り返してつらい思いをする。


つらいと思うとまたつらいと思うことが現実になります。


思ったことが現実になるからです。


この心の悪循環の中にはまり込み、心が病み、鬱になったり、誰かを批判したり、ねたんだり、不満を持ったり。。。


そんな経験ありませんか?


結局心の使い方を間違っていただけなのです。


思ったことが現実になる世界です。


幸せだと思うと、幸せだと思うことが現実になるのです。


うれしいと思うと、うれしいと思うことが現実になるのです。




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ