【どうしてつらいことが起こるのか?】戦うべき相手はウイルスではない!最大の敵は自分の心です!

2020年4月24日金曜日

引き寄せの法則

t f B! P L



本記事の内容

●心というものがどういうものかを知ることを始めましょう!

【どうしてつらいことが起こるのか?】戦うべき相手はウイルスではない!最大の敵は自分の心です!





心というものがどういうものかを知ることを始めましょう!


どうしてつらいことが起こるのか知っていますか?


嫌なあいつのせい?


会社のせい?


生まれた環境のせい?


生まれついて運が悪いせい?


いいえ


すべて自分のせいなのです


すべてはあなたが何を思って生きているのか


それが原因なんです


最大の敵はウイルスではないのです


あなた自身だったのです


自分の心がどんな力を持っているのかを知ること


そして何を思って生きるかがとても大事なことだったのです


あなたが願って生きてきたのも


すべてつらいことが起こるべくして起こるような心の使い方をしてきたのです


『エレとジラ 夢の叶えかた』はその答えを知ることが出来る物語です


可愛いゾウとキリンがおしゃべりする不思議な物語


きっとあなたの心に変化が現れる


不思議な物語です

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ