【引き寄せがうまくいく方法はこれ】気づくだけでいい

2020年4月24日金曜日

引き寄せの法則

t f B! P L



引き寄せがうまくいかないんだ
どうすればうまく出来るの?


もうすでに引き寄せているのよ
あなたが気づいていないだけ
本記事の内容

●引き寄せがうまくいくには気づくだけでいい
●うまくいかない原因はこれです

【引き寄せがうまくいく方法はこれ】気づくだけでいい




引き寄せがうまくいくには気づくだけでいい

引き寄せがうまくいかないことはないんです。


うまくいっていない人は、うまくいっていないと思い込んでいるだけです。


潜在意識はちゃんと引き寄せてくれているのですが、あなたが引き寄せることはこのように起こるはずとそのことに執着してしまっているから、引き寄せていても気づいていないのです。



ですから、引き寄せがうまくいく人ほど気づきやすい状態になることがうまい人といえます。

そんなうまくいく人の特徴としては


●いつもリラックスしている
●忘れるほど結果に執着していない
●心がオープンでいろんなことに対して決めつけていない

だと思います。


うまくいかない原因はこれです

うまくいかない原因は、例えばお金を引き寄せることを望んだとしましょう。


宝くじに当たるとか、仕事が増えるとか引き寄せ方を決めつけていて、そのことばかりを見ている人がうまくいかないんです。


うまくいく人は、どのように引き寄せるのかを決めつけていないのです。


お任せしているから、ちょっとした変化に気づきやすいのです。


これってもしかして引き寄せてる?


このような感覚なんです。


あなたも、いろんな可能性を想像して現実世界を見てみませんか?


子供たちの会話だったり、テレビのCMだったり、移動中に見た広告だったり、本当にちょっとしたことがヒントになっているんです。


知らない人なんだけどなぜか今日何度も見かけた。


こんな不思議なことが起こっていても、引き寄せる方法を決めつけてしまうと、その引き寄せを見逃してしまうのです。




関連記事

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ