【新コロナはホントのようなウソ】ホントのようなウソとウソのようなホント【決めるのはあなた】

2020年4月26日日曜日

不思議な世界

t f B! P L

れおくん?新コロナウイルスってウソなの?
どちらかを決めるのは君なんだよ

✔︎この記事の内容
 何が真実なのか?
 すべての答えはあなたの心

【新コロナはホントのようなウソ】ホントのようなウソとウソのようなホント【決めるのはあなた】


何が真実なのか?

新コロナはホントのようなウソという情報が増えてきました。


海外でもロックダウンの反対運動や、ニューヨークでは新コロナで殺到しているとニュースで報じられた病院に行ってみると人が全然いないと暴露する情報やらとにかく増えています。


一体何が真実なのでしょうか?


この記事を読んでいるあなたも、思いのほか実際に会う自分の周りの人に感染者がいないことを不思議に思い始めているかもしれませんね。


さて、この世界にはホントのようなウソとウソのようなホントがありますが、この世界自体がホントのようなウソだと言われたらどう思いますか?

すべての答えはあなたの心

この物質世界は、あなたの心に応じて、心と同じことを現実化しています。


ということは、何が真実かというとあなたの心です。


外側の世界で、何がウソで何がホントかとなれば、決めるのはあなたです。


あなたがこれはホントだと思えばホントになるし、ウソだと思えばウソになるんです。


いいですか?


この世界はあなたの心です。


世界中の人たちはあなたです。


すべてあなたの心です。


あなたが望むことを決めてください。


ニュースだったり、いろんな情報が出てきても、あなたが嫌な情報は無視していいのです。


あなたは、素直で純粋で真面目だから出てくる情報をなんでも受け入れてしまう。


そうすることで新コロナもここまでの存在になってきました。


世界中で問題になっている新コロナの感染者による死亡者の数に驚いて、みんな恐怖しているかもしれませんが、もっと恐いウイルスがあるのを知っていますか?


お金です。


お金のために、自ら命を絶つ人がどれほどいますか?


お金がないということで食べることが出来ず死んでいく人がどれくらいいると思いますか?


お金というウイルスは、自分以外のあなたがそんな状態になっていても、無関心になる病気にしているんですよ?


凄い恐いウイルスだと思いませんか?


あなたが何を思うかでこの世界は変わります。


あなたがホントの世界を創造してください。


▶︎天気予報は人類のコントロールシステム?



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ