【頑張ると叶わない】でも頑張ってしまう これがうまくいかない原因【バシャールも言ってるよ】

2020年4月26日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L



本記事の内容

●引き寄せの法則を理解したつもりでも頑張ってしまうとダメです
●結論 自分の外側で起こっていることは無視


【頑張ると叶わない】でも頑張ってしまう これがうまくいかない原因【バシャールも言ってるよ】



引き寄せの法則を理解したつもりでも頑張ってしまうとダメです


引き寄せの法則は、頑張ってしまうとうまくいかない。


いろんな本を読み、行動に移しているのにうまくいないことは誰もが経験しています。


どうして頑張ってしまうのでしょう?


潜在意識を信じて任せていなからです。


まず今必要なのはあなたの心のバイブレーション。


心の中を見ることです。


ありがとう〜ほわーん


なんついてる〜ほわーん


気持ちいい〜ほわーん


こんな感じの心の状態にして、その心を見るようにするのです。


自分が本当になりたい気持ちになればいいということです。

結論 自分の外側で起こっていることは無視

ここで大事なポイントは、先般ご紹介したバシャールの動画でバシャールが伝えているように、外側の世界で起こっていることに対する対応を変えることです。


物質的現実にいちいち反応するから何も変わらないということです。


あなたが努力すること、頑張ってしまうもは、外側の現実に期待するからです。


結果を待っている。


良いですか?


あなたの心の状態と同じ状態になるように、外側の現実世界は変わるのだけど、結果を待っているあなたの心に応じて、結果が現れてしまうと矛盾しますよね?


そうならない理由が分かりますか?


とても難しく考えてしまうかもしれませんが、結果に執着しなきなったときに現実化は起こるのです。


〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。






自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ