❶天気予報に隠された真実
❷天気予報は、見れば見るほど当たるようになる
❸天気予報は、人類の思考のコントロールレベルを確認するためのチェックシステムである
❹昔は祈祷師が天気を操作していた
❷天気予報は、見れば見るほど当たるようになる
❸天気予報は、人類の思考のコントロールレベルを確認するためのチェックシステムである
❹昔は祈祷師が天気を操作していた
天気予報はもう見るな!見ると当たるし、見ないと当たらない?隠された秘密とは?
天気予報に隠された真実
普段なにげなく見ている天気予報ですが、最近よく当たるようになったと感じる人も多いと思います。
しかし、なんの変哲もないと思っている天気予報には、意外な真実が隠されているって知ってました?
その真実とは。。。
知ってしまうと危険なことかもしれません。
知りたい人は続けて御覧ください。
天気予報は、見れば見るほど当たるようになる
いったい何を言っているのか?と思いますよね。
一度試してみてください。
あなたが天気予報を見なければ、天気予報は当たらなくなります。
決して、言葉遊びではありません。
逆にいつものように天気予報を見てみてください。
意識して何回もチェックすればするほど当たるようになります。
このことは、一度意識的に見ないようにして実験するしかありません。
私も先日、あまりにも忙しくて天気予報を見ることもテレビさえも観ることがない日がありましたが、見事に天気予報外れていました。
いましたというのは、あとで知ったからです。
この段階でも何を言いたいのか理解しがたいと思います。
実はこのことを知ってもらう必要があるんです。
天気予報は、人類の思考のコントロールレベルを確認するためのチェックシステムである
私は今、とんでもないことをお伝えしています。
というのも、人類の思考をコントロールって、天気予報となんの関係があるのかと思いますよね?
実は、この世界におけるテレビの役割は、情報操作により、人類の思考をコントロールするために利用されているという情報が出てきています。
ある政治家にとって都合の悪いニュースは、どのテレビ局も報道しないということがあったりしてもみんな報道されないから知らないだけで、そのようなことはたくさんこの世界では起こっているのです。
そして、コントロールレベルのチェックは、天気予報によって行われているのです。
天気予報を信じれば信じるほど、天気は予報通りになるのです。
昔は祈祷師が天気を操作していた
過去、日本においても祈祷師や霊能力者と言われる人たちが天気を操作していた時代がありました。
しかし、このシステムもある世界の法則を利用しているだけなのです。
その法則とは、
心で思ったことが現実になるという法則です。
祈祷師は、自らの思い込みの力で天気を操作します。
それが成功するとますます自分の能力を信じるようになります。
さらに、その結果を見た人々は、その祈祷師に天気を操作する力があると信じるようになります。
そうなると双方の相乗効果で、このシステムが出来上がるようになるのです。
この世界では心で思ったことが現実になり、天気を操作する凄い人がいると信じることで、人の心で信じた思いが実現するのです。
現在では、祈祷師というシステムは、人々が信じることができないものになってしまいました。目で見えること、科学、物理学的なことを信じるようになったからです。
天気予報は、統計学、自然科学から生まれたものとして信頼度が高いと信じるようになり、出来上がったシステムなのです。
ですので、天気予報で明日は晴れだと言われると、人々は疑うことすらなく信じるようになり、見事にその信じた思いの力で自ら天気を操作していることに私たちは気づいていないのです。
あなたの心の中にある凄い力で天気は変わるのです。
当面、天気予報を見ない生活をしてみてください。
周りでこのような言葉が出てくるはずです。
0 件のコメント:
コメントを投稿