【メルカリ】でもったいない出品が続出!レアCDが激安で出品【私も過去失敗したんです】

2020年5月4日月曜日

メルカリ

t f B! P L


同じ失敗ををみると
切なくなります。。。

過去私が嫌な思いをした同じことが次々に。。。

本記事の内容

 ●メルカリ始めたばかりの人は気をつけて!
 ●私の失敗エピソード

【メルカリ】でもったいない出品が続出!レアCDが激安で出品【私も過去失敗したんです】


メルカリ始めたばかりの人は気をつけて!

今、メルカリを始める人が増えているのか、レアなCDを激安価格で出品されている人が多くみられて少し切ない気持ちになっています。


私もやり始めた頃、レアなCDを激安で出品して、苦い経験をしたんです。


市場調査をした方がいいのに、どんどこ出品しちゃいたい気持ちもわかりますけどね。

私の失敗エピソード

私の失敗談は、下記記事からご覧くださいね。




とにかく、ジャッキーのこのCDなんて、3400円で売れたんですよ。



それを450円は切なすぎます。


bank  bandのこのアルバムも、私が失敗した思い出のCDですけど、3枚セットで1200円なんて安すぎますよ。




右の方は1枚で2100円ですぐ売れてるんです。


状態によっては、もっと高額で売れるのにね。



★れおるーくが書いた本★

願うと叶わないという法則を知っていますか?
この法則を理解すれば、どうしてつらいことが起こるのかがわかります。
気になる方はこちらも読んでみてくださいね。


下記から読めますので、読んで感想聞かせて頂けるとうれしいです(^^)

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ