【メルカリ体験記】売れるコツやトラブル対処方記事まとめ

2020年5月4日月曜日

お金(節約、副収入)

t f B! P L


メルカリに売れるコツなんてあるのでしょうか?

もちろんあります。


私もメルカリを始めてもう2年経ちますが、ちょっとした工夫で売れやすくなりますよ。


中には返品したい!なんてトラブルも経験しましたけど、その時の対処方法なんかも記事にしていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

✔︎この記事の内容

・iPhoneやiPadでも簡単に始められるお小遣い稼ぎはメルカリ
・メルカリの始め方の関連記事
・メルカリを始めたら読んでおくと便利なやり方やコツなどの関連記事
・メルカリでトラブル発生!参考になる記事


【メルカリ体験記】売れるコツやトラブル対処方記事まとめ



スマホやiPadでも簡単に始められるお小遣い稼ぎはメルカリ

私もメルカリでお小遣いを稼いでいます。


iPadが欲しくて、夢ノートに書いてみたんです。


すると、いろんな引き寄せの法則が働いてくれて、メルカリに出会いました。


そして、見事にiPadをゲット!


こちらの記事も参考にしてみてくださいね。


➡️【iPadが欲しい!】iPadを引き寄せるやり方 コツ


今回は、メルカリをやり始めて経験してきたいろんなコツなどの関連記事をまとめてみました。


気になるところはチェックしてみてくださいね。


もしお役に立つことができた記事があったら、コメント頂けるとめっちゃうれしいです😊

メルカリの始め方の関連記事

メルカリを始めたら読んでおくと便利なやり方やコツなどの関連記事


メルカリでトラブル発生!参考になる記事


✔︎この記事を書いた人
子供たちの学費を稼ぐために、副業としてiPadでアフィリエイトをしながら、作家を目指して頑張るパパブロガーの〝れおるーく″です。

お小遣い0円だった私が、アフィリエイトブログ始めるためには、スマホで無料で始めることが出来るものが私としては必須条件。

そして、iPadがまず欲しいと思い、夢ノートに書いて出会ったのがメルカリでした。

おかげさまで、夢ノートの効果もあり、iPadの購入資金をメルカリで達成!

現在は、iPadでこのれおるーくblogを書いています。

夢は『エレとジラ』という作品を出版し、100万部突破することです😊




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ