【潜在意識の活用方法】の準備として心の法則を学びましょう

2020年10月31日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L



潜在意識ってどうすれば上手に使えるの?
つらいです…


ほら!すぐつらいと思うから、
またつらいことが起こるんですよ


✔︎この記事の内容

・この世界の心の法則を理解しましょう
・潜在意識と上手な付き合い方かた


✔︎この記事を書いた人






【潜在意識の活用方法】の準備として心の法則を学びましょう





この世界の心の法則を理解しましょう



潜在意識の使い方を学ぶ前に、とても重要な心の法則をまずしっておく方がいいです。





なぜなら、つらいことから抜け出せない限り、つらいことを繰り返すからです。





その原因は、いつもあなたが願ってきてしまって、心の悪循環に陥っているから繰り返します。





この世界では、あなたが思ったことが現実になります。





100%現実になります。





あなたが思っていることは、今、100%現実になっているのです。





私はついていない。。。





もし、そうなら、私はついていないと思っているからです。





私はモテない。。。





もし、そうなら、私はモテないと思っているからです。





100%あなたが思っていることが現実になっています。





まず、これに気づくことから始めなければいけません。





潜在意識と上手な付き合い方かた





この思っていることが現実になるという心の法則を、理解して初めて潜在意識と向き合えます。





この世界を現実化してくれるのは潜在意識です。





あなたが思ったことを現実にしてくれるのです。





気をつけないといけないのは、願ってしまう思いです。





ここをみんな勘違いしてるんです。





私はモテたいと思っているのに、モテない。





私は、お金持ちになりたいと思っているのに、お金になれない。





当たり前です。





あなたがそう願っているからです。





あなたがモテたいと願うということは、今私はモテていないです!





って潜在意識に宣言しているんです。





同じように





お金持ちになりたいと願うということは、今私はお金持ちじゃないです!





って潜在意識に伝えているんです。





潜在意識は、あなたが思っていることをそのまま再現するのです。





私はモテていないです!





かしこまりました。そのまま現実にしますね。





私はお金持ちじゃないです!





かしこまりました。そのまま現実にしますね。





これが今起こっていることなのです。





なので解決策は簡単ですよね?




私はモテててしかたがないです!




かしこまりました。そのまま現実にしますね。




私はお金がどんどん入ってきて仕方がないです!




かしこまりました。そのまま現実にしますね。




これが潜在意識とうまく付き合う秘訣なんです。





〝夢ノート″

この法則をもっと知ってもらうために、エレとジラを無料公開中です。


全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを
Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、読んでみてコメントいただけるとうれしいです。


【お知らせ】
\夢ノートの本を出版しました!/



happyになりたい人へ
どうしてつらいことが起こるの?


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ