どうしてつらいことが起こるの?

2020年7月21日火曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

どうして…?
つらいことが起こるのかな…


それはつらくなるようなことを
いつも思っているからです



この記事の内容だよ

 ●いつも何を思ってるの?

 ●心の状態で起こることが決まるんだよ




どうしてつらいことが起こるの?



いつも何を思ってるの?



どうしてつらいことが起こるのか





知りたい?





答えはとっても簡単





いつも何を思っている?





それが答えなんだよ





そんな!





つらくなることなんて思ってないよ!





そう言うかもしれないけど





じっくりと自分がいつも何を思っているのか





観察してみるんだよ





するとね





わかるようになってくるんだよ





朝起きてまずテレビを見るのは危険なんだ





なぜならこんな思いから1日が始まるから





どうして?こんなことが起こるんだろう?





何!あの政治家!全然わかってない!





私が何を言っているのか





よくわからないでしょ?





でもだんだんとわかるようになってくるから





テレビでは、毎日心がうんざりするような





事件や事故が報道されます





どうして?こんなことが起こるの?





そう思ったあなたは





朝のこのなんてこともないことが





あなたの1日に影響を受けていくなんて





思いもしなかったでしょ?





あなたが自然に思ったこと





どうして?こんなことが起こるんだろう?





この思いと同じエネルギーが





現実になるのです




心の状態で起こることが決まるんだよ





政治家を見て、全然わかってない!





朝から思ったこんな思いも





全然わかってない!





ということがその後に実生活で起こるんだよ





例えば仕事で





例えば友達と





朝のそんな思いは忘れているあなたは





そのつらい出来事が





どうして起こったのか気づかない





このようにして





つらいことは起こるんだ





だからね





何を思うかを





私たちは気をつけなきゃいけないんだ





よく成功した人たちは





とにかく感謝をしなさいっていうでしょ?





これは当たっていて





常に思うことを





感謝の思いでいると





感謝するようなことが





起こってしまうからなんだよ





それなのに





うまくいかない人は





誰かに不満を抱いたり





イラついたり





恐れたり





悲しい思いを抱くから





またそのような思いになることを





引き寄せてしまうんだよ





これが引き寄せの法則ってやつなんだ





ね?





わかったでしょ!




いつも





何を思うかが大事なんだよ





私って!ついてる!運がいい!





なんの根拠がなくてもOK!





いいことが起こることを





とことん思えばいいんだ!





そして何が起こるか





楽しみに生きる





これが幸せな人の生き方なんだよ





うれしいな





楽しいな





ありがとう





そんなことを思って生きると




そんないいことが起こる人生になるんだよ




あなたのために書きました
失敗して落ち込んだときのメッセージ






願うと叶わない法則について書いた物語
死にたいと願うエレの前にジラという人が突然現れ
「この世界は願うと叶わない」という不思議な法則のことを教えてくれた
この物語を読み終えたとき、あなたの心で何かが変わり始める

▶︎エレとジラ 夢の叶えかた有料版 第1話はこちら

ご購入いただいた方から頂いたコメントです!ありがとうございます!


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ