夢ノートを100日書き続ける方がいい?【1回こっきりでもOK】

2020年10月22日木曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

    


夢ノートのは100日間毎日書き続ける方が叶うの?

夢ノートに書くときは、頑張らなくてもいいですよ
結論はどっちでもいいです。
人によっては、逆に叶いにくくなるかも。


✔︎この記事の内容

・夢ノートを100日間毎日書き続ける方がいいのか?
・夢ノートを100日間毎日書き続けると逆に叶わない人の特徴


✔︎この記事を書いた人




夢ノートを100日書き続ける方がいい?【1回こっきりでもOK】




ノートを100日間毎日書き続ける方がいいのか?


夢ノートを100日書き続ける方が叶うのか?

この答えは

人によって違うよ

です。

なぜなら、心で思ったことが現実になる世界だからです。

?と思うかもしれませんね。

説明しますね。

この世界では、心で思ったことが現実になります。

純粋に、『100日書き続けると叶う!』と思って書き続けると叶います。

叶うと思っているからです。

それに、人は努力すると叶うというある意味洗脳にも似た信念も持っていますので、努力をしていい結果が出た人ほど叶いやすくなると思います。





ただし、人によって違うというのが、逆効果の人もいるからです。


夢ノートを100日間毎日書き続けると逆に叶わない人の特徴



特に、願いグセのある人は要注意です。

なぜなら、この世界は願うと叶わないからです。

〇〇したいとか、欲しいとか願うことばかりをして、いいことが起こらない人ほど、願う思いに執着してしまいやすくなり、逆に願いに思いを強化して、叶わなくなるのです。

こういった人の場合は、書いたら忘れるくらいが叶いやすいので、一度書いたらもう書かなくてOKの方がいいでしょう。

というのも、私がそうだったからです。

いろんなことを願ってしまい、いつもネガティブ思考の達人でしたので、願いまくると全然叶いませんでした。

プロ野球選手になりたい。
ミスチルみたいなミュージシャンになりたい。
お金持ちになりたい。
モテたい。
めっちゃくちゃ好きな人と付き合いたい。

願えば願うほど、願うことに執着するほど叶いませんでした。

なので、頑張れば頑張るほどうまくいかなくなるのです。

こういう人は、頑張らずにする方法の方が叶うのです。

私もエクセルに理想の家を具体的に書いて叶いましたし、ノートに1回iPadゲットと書いてたら叶いました。

なので、今回の100日書き続けると叶うの?という質問の答えは、

人によって違うよ

が正解なのです。


〝願うと叶わない″


〝夢ノート″

この法則をもっと知ってもらうために、エレとジラを無料公開中です。


全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを
Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、読んでみてコメントいただけるとうれしいです。


【お知らせ】
\夢ノートの本を出版しました!/

【引き寄せの法則をもっと知りたい方へ】

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ