夢ノートでお金を引き寄せるのは難しい?【簡単な解決策】

2021年2月6日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L





夢ノートに書いてもお金を引き寄せるられるの?
うまくいかなくて難しいです

お金になるとなぜ叶わないのか
その理由と簡単な解決策をご紹介します。


✔︎この記事の内容

・夢ノートにお金を書くと叶わない人の原因
・夢ノートでお金もゲットできる簡単な解決方法


✔︎この記事を書いた人



夢ノートでお金を引き寄せるのは難しい?【簡単な解決策】





ノートにお金を書くと叶わない人の原因


よくあるのが、お金以外は叶っていくのに、お金だけは叶わない。



これって原因は2つあって、



❶長年、頑張らないと稼げないというネガティブな思い込みがある

❷執着してお金が欲しいという思いが消えない



この2つが原因として影響しています。



結局、潜在意識が現実化していくんです。



潜在意識の中に、『簡単にはお金は手に入らない』と



強烈にインプットしているから叶わないんです。



特に親の影響を受けてこのようになります。



二つ目のお金に執着してしまって、どうしても『お金が欲しい』という思いが消えない人が叶いません。



夢ノートの叶う秘訣は、忘れることなんですけど、日々触れるお金ですからなかなか忘れることができないんですね。



どうしてもみると、もっと欲しいという思いが出てきてしまって、叶わない。



なぜなら、願うと決して叶わないからです。



私の作品『エレとジラ夢の叶えかた』を読んだかたはもうおわかりですよね?



願うと叶わないのに、お金が欲しいという思いを抱くと、お金が欲しいと思うあなたが現実になるだけなんです。


夢ノートでお金もゲットできる簡単な解決方法




じゃあどうすればいいのか?





簡単な解決方法を伝授します。



『私はお金に愛されている』



『ありがとう』




この言葉をしょっちゅう心の中で唱えると





不思議なことが起こりだします。



ぜひやってみてくださいね。




全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを
Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、読んでみてコメントいただけるとうれしいです。

【お知らせ】
\夢ノートの本を出版しました!/


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ