引き寄せの法則とは願うと叶わない法則です【原理を知ろう】

2021年2月14日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L






引き寄せの法則のことを知りたいです
つらいことばかりで。。。

願うと叶わないという法則を知ることです。
今回この法則の原理をご紹介します。


✔︎この記事の内容


・引き寄せの法則とは願うと叶わない法則です
・引き寄せの法則が学べる物語を書きました


✔︎この記事を書いた人




引き寄せの法則とは願うと叶わない法則です【原理を知ろう】





引き寄せの法則とは願うと叶わない法則です



私の作品『エレとジラ夢の叶えかた』を読んでいただいた方は、もうおわかりですよね?



引き寄せの法則とは、願うと叶わない法則でもあります。



根本原理として、心で思ったことが現実になるからです。



あなたが引き寄せたいと思ってもうまくいかなかったとしたら、



あなたが願ってしまっていたことが原因で



引き寄せがうまくいかなかったと断言できます。



なぜなら、100%この世界で願うと叶わないからです。



それを証明することもできます。



あなたが今、願っていることは叶っていますか?



100%叶っていないでしょう。



もっとお金が欲しい?



家を買いたい?



あの人と付き合いたい?



その願いは100%叶っていません。



あなたが思ったことが現実になる世界だからです。



あなたが、もっとお金が欲しいと願ってしまうと、



もっとお金が欲しいと思うあなたが現実になるだけだからです。



あなたはちゃんと引き寄せているのです。



引き寄せの法則はちゃんと機能しています。



もっとお金欲しいと思うあなたを現実にしているのです。



あの人と付き合いたいと願うと、またあなたは



あの人と付き合いたいと思う現実を引き寄せるのです。



これが引き寄せの法則であり、願うと叶わないという法則なのです。






引き寄せの法則が学べる物語を書きました




じゃあどうすればいいのか?




その答えを『エレとジラ夢の叶えかた』という作品に込めて書き上げました。



この真理を学ぶと不思議なことが起こりだします。



あなたの生き方、生きることに対する考え方が変わるでしょう。



そして、夢を叶えるあなたに変わるのです。




全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを
Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、読んでみてコメントいただけるとうれしいです。


【お知らせ】
\夢ノートの本を出版しました!/

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ