引き寄せの法則とは心のエネルギーの働き【わかりやすく解説】

2021年3月19日金曜日

引き寄せの法則

t f B! P L



引き寄せの法則のことを知りたいです
つらいことばかりで。。。

心のエネルギーの働きを知ることです。
今回この法則をわかりやすくお伝えします。


✔︎この記事の内容


・引き寄せの法則とは心のエネルギーの働き
・引き寄せの法則が学べる物語を書きました


✔︎この記事を書いた人




引き寄せの法則とは心のエネルギーの働き【わかりやすく解説】





引き寄せの法則とは心のエネルギーの働き



私の作品『エレとジラ夢の叶えかた』を読んでいただいた方は、もうおわかりですよね?



引き寄せの法則とは、心で思ったことが現実になるというものです。



何が起こったかが大事ではなくて、どう思ったかを常に意識することが重要になってきます。



あなたが引き寄せたいと思ってもうまくいかなかったとしたら、



その時点で当面うまくいくことはないはずです。



今目の前の現実を見て、うまくいっていないと思ってしまったからです。



実は、この思ったことが現実になるというのは、心のエネルギーの働きで映し出された世界を再度体験しているだけ。



そんな摩訶不思議な体験をしているのです。



今あなたが見ている現実は、過去のあなたの思いと同じ波動で映し出された世界です。



あなたの心そのものを映し出しているだけです。



うまくいっていない



そう思ったときの残念な気持ちの波動を体感するために、映し出しているだけなのです。



なのに、その現実を受けて



うまくいっていない



そう思うとまた同じ世界を繰り返し体験します。



あなたが思ったことが現実になる世界だからです。



だから、うまくいきたいなら



うまくいってる!と思うだけです。



今、見ている現実は過去のあなたの心の状態の再現であって、それを体験したくないのならガン無視していいんです。



あーそう。



現実で何を体験しようが、心の中で思うことを意識して調整することができれば、うまくいくのです。



うまくいき出してる!と思うと、またあなたは



うまくいき出している!と思う現実を体験するのです。



これが引き寄せの法則であり、心のエネルギーという働きなのです。






引き寄せの法則が学べる物語を書きました




じゃあどうすればいいのか?




その答えを『エレとジラ夢の叶えかた』という作品に込めて書き上げました。



この真理を学ぶと不思議なことが起こりだします。



あなたの生き方、生きることに対する考え方が変わるでしょう。



そして、夢を叶えるあなたに変わるのです。



全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを
Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、読んでみてコメントいただけるとうれしいです。



【お知らせ】
\夢ノートの本を出版しました!/

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ