【悲報】夢ノートに書いても宝くじは当たらない?!【あなたの信念が邪魔をする】

2021年5月30日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


 こんにちは。れおるーくです。

夢ノート歴13年。

書いたら自然にダイエットできました。




今回は、夢ノートに宝くじを当てるって書くと叶うのか?について解説します。

結論をいうと、私は書いたことがないです。

まずお金に対する信念を書き換える必要がありますね。

それがうまくいくようになれば、あえて宝くじを夢ノートに書く必要もなくなります。

ということで、この記事はわりと重要ですので何回も読んでみることをおすすめします。



本記事の内容

✔︎夢ノートに書いても宝くじは当たらない

✔︎お金対する信念を書き換えることを優先しよう

✔︎おすすめの言葉は2つだけ


【悲報】夢ノートに書いても宝くじは当たらない?!【あなたの信念が邪魔をする】



✔︎夢ノートに書いても宝くじは当たらない


夢ノートには、いろんなことを書いてきましたが、私は宝くじを当てることを書いたことはありません。


なぜなら、当たらないとわかっているからです。


というのも、夢ノートに書いて当たっている人がいないからというわけではなく、きっと叶う人もいるんだけど、別の理由があるからです。


私の答えは、『エレとジラ夢の叶えかた』の中に書いているとおり、本当の自分がそれを望んでいないことを知っているからです。


つまらないのです。


このゲームを、宝くじという安易な方法で終わらせることをしたくないと思っているんですね。


今は、何を言っているのかわからなくても大丈夫です。


興味があれば、『エレとジラ夢の叶えかた』をぜひ読んでみてください。



✔︎お金対する信念を書き換えることを優先しよう


宝くじが当たらない人は、お金に対する信念をまず書き換えることが必要です。


子供の頃から潜在意識にすり込んできたお金に対する信念です。


例えば、

・お金は苦労しないと得られない

・お金には縁がない

・お金持ちには簡単になれない

・お金は働かないと得られない

・遊んでいるとお金は入ってこない


こんな感じの信念です。


子供の頃から刷り込まれているわけですから、なかなか手強いというか強固なイメージが出来上がっています。


これを書き換えることが必要なんですね。


ここで、すごい人を紹介しておこうと思います。


伝説の199氏です。


このサイトをご覧ください。


https://subconscious.hatenadiary.jp/entry/2016/11/11/093514


この人のように潜在意識の書き換えをする必要があります。


特にお金は、思い込みというか洗脳されすぎてきたので、ぜひこの199式の考え方を身につけてください。


✔︎おすすめの言葉は2つだけ


私が、お金に対する信念を解きほぐす方法としては、次の2つの言葉をアファすることをおすすめしています。


・私はお金に愛されている

・ありがとうございます


これをセットにして、毎日過ごしてみてください。


とんでもないことが起こり出します。


この記事も参考にしましょう。


▶︎参考記事

必ず生き続けることだ。Be sure to stay alive.


潜在意識へのアプローチを始めることで、人生を豊かに生きる道への第一歩になります。


もっとあなたらしく、楽しいことを追求していってもいいのです。


こうしなきゃいけない。


と思いながらつらい日々を選択し続けるのは、もいやめにしませんか?


私が実現している夢ノートもその一歩に過ぎません。


わたしたちは、みんな楽しいことを選択する力を持っているのです。



【合わせて読みたい記事】

【断言】夢ノートは過去形で書く必要はない【自分の違和感を大切に】


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ