【お金持ち日記】夢ノートにお金持ちのあなたの日常を書く

2021年6月12日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L




こんにちは。


夢ノート歴13年のれおるーくです。


夢ノートでマイホームゲットできました。


お金持ちになりたいのに叶わない。。。


そんな悩みを解決します。


今日お伝えする方法は、凄いです。


読み終えたら早速やってみましょう!


本記事の内容

✔︎ お金持ち日記を始めよう!

✔︎ 書いたら買いたいものをAmazonで調べよう!


 【お金持ち日記】夢ノートにお金持ちのあなたの日常を書く




お金持ち日記を始めよう!


この方法は、あなたのお金持ち波動を高める凄い方法です。


早速やってみましょう!


お金持ち日記


お金持ちになりたてのあなたが、自由に使えるお金を何に使ったのか日常について書いているところをイメージして書くだけです。


-----------------------------------------------------------------


2021年6月12日





今日も臨時収入が入った。


どんどん増えていくので、何に使おうか迷ってしまう。


まずは目標だった娘の教育費は十分あるので、好きな学校に私学に行かせてあげようと思う。


娘にどこに行きたいか聞いてみた。



お兄ちゃんと同じ学校がいいようだ。



任せとけい!って感じです。


今日は、シャトーブリアンのステーキをネットで購入した。


今まで手が出なかった1,000円超えのワインの中から、この肉にあいそうなのを直感で選んでみた。


肉との相性が凄く良い!!!


たまらんですね。


最高のワインと肉との間には、まだまだいろんな組み合わせがあるので、そこをじっくりと楽しんでみようと思う。


底辺を経験しているからこその特権だね。


幸せが無限にある。


今までの経験が意味のあることに気づいた一日だった。


-----------------------------------------------------------------


こんな感じでもいいし、もっと凄い生活でもOK。


私のおすすめは、今よりもちょっぴり自由に使えるお金が入ってワクワクしている自分をイメージして書くことです。


これが非常に効果的。


お金持ち日記を書いたら買いたいものをAmazonで調べよう!


買わなくても良いので、日記のようなことを想像しながら買いたいものをAmazonで調べるとより現実味が増して効果的です。



私は、日記のとおりステーキ肉とのワインをチョイス!

今日もステーキを食べました。


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ