【全然遅くない!】40代で始める夢ノート【自分の夢を解放しよう】

2021年6月5日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


こんにちは。


夢ノート歴13年のれおるーくです。


夢ノートで特許申請の夢を叶えました。


40代で夢ノート始めても遅くない?

40代で書き始めても叶うの?

そんな悩みを解決します。


はっきりといいます。

夢ノートに年齢なんて関係ありません。

叶えたいことがあれば、今すぐに書きましょう。

書かないまま生きるより、書いて叶うなら書かなきゃ損でしょ!

宝くじも買わなきゃ当たらないでしょ?

夢ノートも同じです。

書かなきゃ叶わない。

だったら書きましょう!


本記事の内容

✔︎ 40代こそ夢ノートを書くべきです

✔︎ 40代で夢あきらめちゃってるあなた!夢ノートを書いてみよう!


 【全然遅くない!】40代で始める夢ノート【自分の夢を解放しよう】




40代こそ夢ノートを書くべきです


年齢なんて気にせずに、とにかく書いてみて!


私はいつもそう言ってます。


だって、書けば叶うのに、悩んで書かないってもったいないからです。


そんなのウソでしょ?


っていう人もいるけど


でもやってみないとわからないでしょ?


って思うんです。


だって、わたしも最初は、本で知ったんですよね。


何度もご紹介していますこの本です。





私が夢ノートに出会った思い出の本です。
夢は、紙に書くと現実になる! (PHP文庫)  



何度もご紹介しているこの本を読んで


『ほんまかいな?』


と思いつつ、書いたら。。。


ほんまに叶った!


それからは、書けば書くほど叶っていって


これって書かなきゃ損やん!


ってなったんですね。


本まで出版しちゃいましたしね。






40代で夢あきらめちゃってるあなた!夢ノートを書いてみよう!


私は今40代ですが、ダイエットも叶ったし、ふかふかのソファーの夢も叶ったりして、夢ノートで満喫しています。


もっと書かなきゃ損だ!


てな感じで書きまくって叶えまくっています。


はっきり言うけど、今のままやりたいことを自分以外のせいにしてできないって決めつけて、このまま生き続ける。


それで本当にいいの?


もっとやりたいことやっていいんだよ。


自分で選択できるんだよ!


人生なんていつも選択しかないんです。


夢をあきらめる自分を選択してきて、まだそれを選択するの?


ただ書くだけで叶うだけでも、悩んで書かないことを選択するの?


チラシの裏でもいいんだよ。


ただ書けばいいだけ。


もし書くのなら


夢ノートがなぜ叶うのかというメカニズムを知るとより叶いやすくなるので


引き寄せの法則のことを学べる物語も書いているので、ぜひ読んでみてください。


この物語は、心で思ったことが現実になる仕組みについてわかりやすく学べる作品です。


無料で公開しているので、ぜひ読んでみて感想聞かせてくださいね。


すごくかわいい作品になっています。


大人の絵本のようなかんじです。


『エレとジラ 夢の叶えかた』


そして、叶えたいことをガマンせずに書きましょう!


年齢は関係ない。


今からでも遅くはないんです。


【合わせて読みたい記事】

【引き寄せ体験】凄い!夢ノートで叶った!成功したコツとは?効果抜群の実現方法




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ