アフィリエイトで【初心者が収益を上げる】記事を書くために【必要な3つの考え方】

2019年11月17日日曜日

アフィリエイト

t f B! P L


初心者が収益を得る記事の書き方を知りたいです

今回は、アフィリエイトブログで初心者が収益を得る記事を書くために、必要な3つの考え方を解説します。


✔︎この記事の内容

初心者が収益を上げる記事を書くために必要な3つの考え方
与える記事を書く
読者に価値あるものを与える
SEO対策よりも記事の内容 

✔︎この記事を書いた人

子供たちの学費を稼ぐために、副業としてiPadでアフィリエイトブログを始めました。 

お小遣い0円だった私が始めるためには、パソコンを買うお金がないため、スマホやiPadで始めることが出来るものが必須条件でした。 

 今は少しずつですが、ブログで収入出来るようになり、パソコンがないからと言ってあきらめずに、iPadで始めて本当に良かったと思っています。

この記事では、私がアフィリエイトブログで収益を上げる記事を書くために、必要だと実感した基本的な考え方を今回の記事でまとめてみました。

アフィリエイトで【初心者が収益を上げる】記事を書くために【必要な3つの考え方】

❶ 与える記事を書く


あなたが生きているこの世界では、与えなければ得られません


収益を得たいなら与える記事を書く


これが、一つ目の基本的な考え方となります。


なぜなら、この世界というのは、すべてのことに平等に働いている法則があります。


プラス電子とマイナス電子が引き合うことも


温度が高い方が上に行き、低い方が下に行くことも


息を吸うためには吐かなきゃ吸えないことも


これらの法則は、私たちが生きているこの世界で、変えることのできないものです。


この法則を理解しなければ、アフィリエイトにおいても収益を発生することはできません。


この世界で存在するものはすべて、相反する2つのものによってできています。


プラスとマイナス、凸と凹、上と下、右と左。


吸うと吐く、いわゆる呼吸。


この相反する二つの、相対的な世界で構成されているのが物質世界なのです。


そのためこの世界では、得るだけでは成り立たないことになります


この真理を理解することが重要なのです。


呼吸がとてもわかりやすいと思います。


ずっと息を吸い続けることはできませんよね?


必ず吐くことをしないといけません。


たくさん息を吐くほど、多くの空気を吸い込む事が出来ます。


これを収益に置きかえれば、収益を得たければ与えなければならない事がわかるはずです。


❷与えるとは価値あるものを与えること


収益を得たければ、与えることが重要だと理解できたとしても、何を与えればいいのか?


読者にとって価値のあるものを与えることです。


あなたにとって収益=お金とは、価値あるものではないでしょうか?


それと同じものを与えるのです。


同じ価値を与えること。


つまり、価値あることを読者に与える必要があるのです。


ぜひ、今まで書いてきた記事を見返してみてください。


その記事は、読者にとって価値あるものでしょうか?


自分よがりの記事になっていませんか?


誰かのコピーのような、どこにでもあるものになっていませんか?


他の記事を読んでも価値が見つからないから、あなたの記事を読みに来てくれているのです。


得よう得ようとした文章や記事では、収益は得られません。


価値あると実感してもらえる情報を与えることが収益につながるのです。

❸SEO対策よりも記事の内容


初心者の頃は、SEO対策を重視しても、この世界の法則には逆らえません。


法則は絶対的に働くからです。


吐くことをしなければ、息を吸うことは出来ないからです。


そのためには、価値を感じてもらえる記事がなければならないのです。


この基本原理を何度も何度も心に刻み込んでください。


そして、うまくいかない時は、何度もこの記事を読み直してください。


それくらい重要なことなのです。

✔︎ まとめ

初心者が収益を上げる記事を書くために必要な3つの考え方は
与える記事を書くことを意識しましょう
与える内容は読者に価値あるものであることが大切です
初心者の頃はSEO対策に注力するよりも記事の内容を優先すること


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ