▶︎ラベルはハッシュタグではない 始めたばかりの失敗談

2019年11月13日水曜日

blogger

t f B! P L

ラベルをいっぱい貼りつけてみたんだ
Twitterとかインスタの#お金 みたいなやつだよね?
るーくん
ラベルはハッシュタグじゃないよ

今回は、私がアフィリエイトを始めたばかりの時に、ラベルを書きまくった失敗話です。

✔︎この記事の内容
 ラベルはハッシュタグではないんです

ラベルはハッシュタグではない  始めたばかりの失敗談


ラベルはハッシュタグではないんです



ブログを始めたばかりの頃に、ラベルの使い方を知らずにいろんな言葉を貼りまくってしまったことがあります。

ここです↓ ↓ ↓

SNSのハッシュタグのようなものだと思ってしまっていて、貼れば貼るほどPVが増えると思っていました。


今思うと馬鹿なことしてましたね。


そのあと、全ての記事から消す作業に時間がかかり、しんどかったという思い出です。


今も多いので、整理しようと思います。


ラベルは、記事のテーマわけをするための機能なのです。


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ