【アフィリエイト初心者の私】が効果的にお金を引き寄せた【5つのスキルUP方法】

2020年7月26日日曜日

アフィリエイト

t f B! P L


なかなか稼げない…
初心者でも効果の出る方法ってないんですか?


本当にアフィリエイトで稼ぐというのは難しいものですね。
でもいざ収益が発生し出すと、見えてくるものも出てきます。
私がいろいろ試して、初心者でも効果的だと実感した5つのスキルUP方法をまとめてみました。

✔︎この記事の内容


❶効果の出る5つのスキルUP方法
❷お金を引き寄せた心の法則って何?
❸初心者は夢ノートが叶いやすい


✔︎この記事を書いた人
子供たちの学費を稼ぐために、副業としてiPadでアフィリエイトブログを始めました。 

お小遣い0円だった私が始めるためには、無料で始めることが出来るものが必須条件でした。 

 今は少しずつですが、ブログで収入出来るようになり、パソコンがないからと言ってあきらめずに、iPadで始めて本当に良かったと思っています。

しかしながらいざ始めてみると、アフィリエイトって思っていた以上に難しいんだなと正直思いました。

なかなか稼げないんですよね。

でも稼ぎだすと、あっ!これが効果的なんだ!とか、いろんなことが見えてきるようになってくると、面白くなってくるんです。

そのような経験もあり、初心者の時にやっておいた方が良いスキルUP方法を今回の記事でまとめてみました。 

こちらの記事も参考にどうぞ
➡️iPadでアフィリエイトが出来る方法


【アフィリエイト初心者の私】が効果的にお金を引き寄せた【5つのスキルUP方法】



❶効果の出る5つのスキルUP方法



あーもう!全然!売れない!


とあなたも悩んでいませんか?


アフィリエイトブログをやり始めて、最初にぶつかる大きな壁が収益化です。


正直言って難しい!


費やしてきた時間を振り返ると、費用対効果がもうアホか!ってくらいひどい。。。😭


私も本格的にやり出して半年くらいまで0円でした…



それでも自分なりに頑張ってきたけど、全然結果が出ない。


でも、あきらめないところが私の最大の武器。



あきらめない限り、結果は必ず出るからです。


そんなアフィリエイトブログ初心者の私が、急に収益が発生し出したときにやっていたことを今回ご紹介します!




①マナブさんのYouTube動画を見まくった




とにかくこれはやって良かったと思ってます。


初心者向けに有益な情報を、無料で教えてくれるんですよ!


めちゃくちゃありがたいですよ!


もちろんもっと稼ぎたい人のための有料コンテンツも販売されてますけど、初心者の私にとっては無料で観れるYouTube動画でも充分有料級の情報でした。


めっちゃいいアドバイスがいっぱいある。


とりあえずこの動画だけでも観ておくことをオススメです。


マナブさんのYouTube動画貼っておきますね。


この動画ほんと有料でもおかしくないんだけど、無料で公開してるって凄いですよね!


マジで尊敬します😁









②ライティング技術に関する本を読みまくった


結局何のスキルが必要かですが、ブログって文章の表現の仕方一つで、読み手の心に響くかどうかとか、嫌悪感や居心地の悪さとかがある。


最後まで読んでもらえないから、頑張って書いても結果が出なかったりするんですよね。


だからこそ、ライティングの知識っていうのは、必須のスキルなんじゃないかって思ったんです。


だからライティングに関する本はたくさん読むことにした。


これは自分への投資としてケチってはいけない


そう感じてます。


というのも、アフィリエイトブログだけではなくて、自分のスキルになるんですよね。


仕事にも十分生かせるスキルになる。


私は、iPad生活で使う商品を、よくAmazonで購入してるんですが、Amazonのプライム会員だからPrime Readingという本が無料で読める特典を利用してるんです。
➡️Prime Readingとは?



Amazonプライム会員は、年会費4,900円 月当たり408円です。


本を買うのはもったいないと思います。


Amazonプライム会員のリンク貼っておきますね。



30日間の無料体験もあるので、それを活用するのも一つの方法です。


30日もあればめちゃくちゃ読めますので、無料期間で一気に読むのもありですね。





③Twitterで毎回記事を紹介するようにした



これは意外と初心者にとっては効果的です。


というのもSEOでの流入で、記事を読む人って最初はかなり少ない。



少ないというか0に近いんですよね。


だからTwitterで記事を紹介するだけで、ブログに訪れてくれる人が増えるんです。


SEO対策するよりも、手堅い方法と思います。

フォロワーを増やす方が、SEO対策よりもすぐに効果が出ることも一つのメリットです。

Twitterのフォロワーを増やす方法もいろいろありますが、私はこちらのフリープランで始めました


④商材販売案件よりもまず無料登録案件から



正直、初心者でいきなり商材売るのは厳しいと感じました。


ハードルが低い、無料登録案件から始める方が成果が出やすいです。


いきなり成果3000円とか、1万円とか狙うよりも、500円の無料登録案件の方が結果出るのが早い!


そして挫折しにくい!


だって何ヶ月も成果出ないと、めちゃくちゃ凹みますもん…


やめたくなっちゃう🥺





⑤心の法則を知ること



これはめっちゃくちゃ大事です。


私はこれが一番理解しておかないと、何やってもダメと思ってます。


結局この世界は、心で思ったことに影響されてしまう世界だってことです。


願うと叶わない法則になってるとか、知ってました?


知らないでしょ?


なのにみんな願うんです。


お金を稼ぎたいとか、お金持ちになりたいとか、経済的自由を手に入れたいとか、願いまくって生きてる。


願っていること叶ってます?

お金持ちになりたい
モデル級の彼女が欲しい
高級車に乗りたい
別荘が欲しい
いろんなことを願いますが

100%叶ってないでしょ!


だから私は、心の法則をわかりやすく物語にした作品


エレとジラを書いたんです😉


第1話は無料で読めるので


リンクをこの記事の最後に貼っておきますね😊



お金を引き寄せた心の法則って何?



心の法則って何?
なんかあやしくないですか?

私の場合、ずーっと収益ゼロの期間が続いて、本当にもうやめようかと思ってました。



よく100記事くらい書かないとかダメとか言いますよね?



それくらい続けないと成果出ないなんてこと言われて、頑張って100記事書いてもダメ…でした😱


でも、心の法則を使ってアフィリエイトブログをやり出したら、急にお金を引き寄せ始めたんです。


そして、気づいたんです🙄


これって誰にでも出来る方法だよね?



初心者は夢ノートが叶いやすい


心の法則をマスターするのは、実は誰にでも出来ます。


厳密に言えば、みんなこの心の法則をいつも利用しています。


ただ思う通りに利用する方法を、知らないだけなんです。


心の法則を知らない初心者の方でも、簡単に出来る方法としておすすめしているのが、夢ノートという方法です。
➡️夢ノートとは?

叶えたいことをノートに書くという、とてもシンプルな願望実現方法です。


子供でも出来ます。


実際にやってみると、本当に叶うので驚くと思います。


今まで書かなかったことを後悔するくらい叶います。


意外とみんな書かないです。


もちろん心の法則を深く理解した上で書くと、効果的です。


そのためにエレとジラを書いたんです😊



✔︎まとめ



私が実際にやってる、アフィリエイトでお金の引き寄せ効果が出た5つのスキルUP方法は、誰にでも出来る方法です。

今すぐに出来ることをまとめました。

おさらいしますと


★5つのスキルUP方法★
❶マナブさんのYouTube動画を見まくった
❷ライティング技術に関する本を読みまくった
❸Twitterで毎回記事を紹介するようにした
❹商材販売案件よりもまず無料登録案件から
❺心の法則を知ること

簡単に出来ることばかりですので、ぜひお試しください。

夢ノートをより深く知りたい方のための物語はこちらからどうぞ💁‍♂️





おまけ 頑張ることが好きな人は絶対に読まないでください
➡️頑張ることが良いのはウソ!

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ