引き寄せの法則でお小遣いをUPしよう! 【初心者でもわかりやすい引き寄せ方法3つのコツ】

2019年11月4日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

初心者でも引き寄せられる3つのコツ



引き寄せの法則でお小遣いをUPしたいけど、どうすれば引き寄せできますか?


引き寄せの法則の本を読むのもめんどくさい方必見のやさしいやり方、コツを紹介しましょう。

引き寄せの法則でお金を引き寄せる3つのポイント

POINT
●目標金額を決める

●自分が出来る方法を選ぶ

●目的金額を達成するまで実行する



目標金額を決める




まず目標金額を決めましょう。


一番理想的なことは、簡単な目標から始めることです。


1円から設定してもいいのです。


そして、達成すれば、次の目標を決めればいいのです。


私は悲しいかな。。。お小遣い0円なのですが、この方法で月5000円を突破しました。


その詳細はこの記事で公開しています。




次は1万円が目標です。


この達成→金額up→達成を繰り返していき、引き寄せの法則の力を信じていく過程がとても大切なのです。

自分が出来る方法を選ぶ


目標を決めたなら、必ず今までしてこなかった何かを始めてください。


ここで、何も新しいことをしなければ、ただ願っていることと同じなのです。


出勤時間をいつもより10分早くするでも構いません。


朝ウォーキングを始めるでもいいのです。


お金には関係ないことかもしれませんが、この新しい行動の中で、引き寄せが作動します。


というのも、ふと新たな発見や、出会い、アイデアなどが浮かぶようになるのです。


それが、潜在意識からの贈り物です。


意識してその贈り物を見逃さないように注意しましょう。


新しいことは、必ず自分が出来ることで選んでください。


無理なものは無理なのです。


無理と思っているからです。


これなら出来るを探すのです。


私もいろいろと新しいことを試してきました。


ポイント生活も誰もが簡単に出来る方法です。


アンケートにこたえるだけという簡単なものもあります。

欲しいものを買うだけでキャッシュバックしてくれるものもあるのです。



もちろんメルカリで家に眠っている品を売るのも一つの方法です。


いろんな経験をしていくうちに、自分の対応力がupしていくこともメリットです。


そうなると、成長した自分に合わせてまた新たな方法を引き寄せてくれるのです。


自分の成長に合わせて世界はどんどん変わるというのが引き寄せの法則です。


目標金額が達成するまで実行する


目標を決めたなら決して達成するまで他の目標に変えないでください。


これはとても重要なポイントになります。


例えばあなたがラーメンを食べると決めたとしましょう。


ラーメン屋に向かって歩き出します。


そのまま行けばラーメンが食べれます。


しかし、歩いている途中で、良い匂いが漂ってきました。


あなたはその匂いの方へ方向を変えました。


いやいや今日はラーメンを食べると決めたことを思い出しました。


また、ラーメン屋に向かって歩き出しました。


すると雨が降ってきました。


ずぶ濡れになるくらいなら帰る方がいいやと帰って行きました。


次の日、今度こそはラーメンを食べると決めて歩き出しました。


すると近所のおばちゃんが、今、クマが出没したらしいというではありませんか。


怖くなって家に帰りました。


この例えは、目標を決めたのに、なかなか達成出来ない心の中の状態に似ている例です。


このように、エゴがありもしない誘惑、不安を与えて邪魔をするのです。


ですから、目標を決めたなら必ず達成することを優先してください。


それが出来るようになると、引き寄せの法則のマスターへの入り口に一歩踏み込むことになるからです。


いずれ、イメージすれば現実世界を思いのままにコントロール出来るようになれるのです。

まとめ

引き寄せ法則とは、

●心で決めること
●心で出来ると思うことをやること
●決めたら必ず出来るまでする事で、決めたら叶うということを100%信じることができた時、もう無敵になるのです。

この練習は、後々凄いことになるのです。



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ