お小遣い0円でも月5000円稼ぐ方法 メルカリ編

2019年10月26日土曜日

メルカリ

t f B! P L

副業、副収入、いろんな方法があるけれど。始めるならメルカリがおすすめです!

まず月5000円稼ぐ方法の中で、始めるならメルカリをおすすめします。


実際に私も色々と副収入方法と呼ばれるものを試してきましたが、一番実績として月5000円を突破できた方法だからです。


ポイントサイトでの地道に稼ぐポイ活や、アフィリエイト、電子書籍などもやってきましたが、一番即効性のあるのがメルカリでした。


10月からは、ラクマも使うようにしています。


手数料がメルカリよりも安いことと、認知度が上がってきているので今後利用者も増えるとみて、メルカリと同時出品するようにしました。

昔は、ヤフオクをメインに出品していましたが、結構めんどくさい部分が多々あったので、いつしか出品しなくなったのですが、メルカリの仕組みはその不満点を解決されているんです。


とにかく初心者でも簡単に売買できるんです。


スマホのアプリから是非ダウンロードしてやってみてください。


無料アプリなのでその点もご安心ください。


それでは、私の実績からお伝えすることにしましょう。


メルカリで得た収入、その実績はこちらです。




メルカリを始めてもう1年以上はたちます。


結構月によって波がありますが。平均すると見事に月5000円を突破していますね。


この副収入のおかげで、欲しかったiPadを手にしてブログも本格的に書き始めるようになったんです。


iPadを購入してうれしかったので、記事にもしました。

さらに、ふかふかのソファーも欲しかったので、貯めたお金でこのソファーも購入!





やっぱり、自由に使えるお金が必要ですよね!


そして、iPadを得た私は次のステージとして、アフィリエイトも始めたんです。


これからはアフィリエイト関連の記事も書いていきたいと思います。


さて、メルカリをしてきて、いろんなコツだったり注意することもありますので、そちらについては、下記の記事を参考にしてみてくださいね。


関連記事はこちらです。
メルカリで評価後の購入者から壊れていて使えないとの連絡が!返品受けなきゃいけないの?

自分で作るこだわりのカードケースをメルカリに

中には、商品を送ったら故障していて使えないなどのクレームもあったり、電子機器関係はかなり慎重に対応しないといけなかったりしました。


ここでは簡単にメルカリで月5000円稼ぐことができた理由や、私なりの方法をご紹介します。


家にある不要なものを出品するだけでOK!

まずは、いらないものをどんどん出品してみてください。


ここで注意が必要なのが、事前に検索機能を利用して価格の相場を調べることです。


私が失敗した話ですが、メルカリにはバーコードで簡単に出品できる機能があるんですけど、あまりにもサクサク出品できるので、調子に乗ってCDをポコポコ出品してたんです。


相場を調べずに、どのCDも1000円でどんどん出品してたら、出品後30秒で売れたものがあったんです。


はや!メルカリすごい!


単純に喜んでいましたが、他の人が出している価格や売れている価格を見てビックリ!


そのCDは、Mr.Childrenの桜井さんがBANKBANDというユニットで制作されたCDアルバムだったんですが、当時枚数限定で販売されていたため、元値よりも高値で売買されているお宝だったんです。
※Amazonだとこの価格で売買されているようです。




とにかく下調べが大切だと思い知らされた経験でした。


その経験を生かして、ジャッキーチェンのCDは見事に高値で売買できました。


さらにヤフオクでジャッキーのCDを安く買い、メルカリで高値で売ることも成功しました。


今はなんと、もっといい方法を思いつき利益を得ているんです。



これこそ究極のメルカリで収益を得る方法! 買値より高値で売れちゃう凄技!

これはかなり奥の手とも言えるアイデアなのですが、今は市販の商品に手を加えて、自分なりのオリジナル商品にすることで付加価値が加わり、高値で売れちゃうという凄い方法を編み出してしまったんです。


ここまでくると競合はいないし、ほぼハンドメイドに近い領域での戦いになり、自分の思いのままの価格で取引が出来るようになります。


アイデアの勝利というものですね。


ここでお伝えしたかったのは、ひと工夫するだけで、より付加価値の高い商品に変わってくれるということです。


この魅力を知ると買い物に行くたびに楽しくてしょうがない。


これをこうするといけるかも?
これにこれをセットして、こんな感じに手を加えて売ってみたらいいかも?


いろんなことが出来るようになるんです。


ぜひあなたもこの方法で高利益を目指してみませんか?


引き寄せの法則でお金を引き寄せるコツ 【引き寄せるポイント】
超簡単!初心者向けの引き寄せの法則の始め方 【子供でも出来る不思議な方法】


【おトクなポイ活、キャッシュバック情報】

無料登録できて上手に稼ぎたいならコチラ↓ ↓ ↓












自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ