超簡単!初心者向けの引き寄せの法則の始め方 【子供でも出来る不思議な方法】

2019年11月4日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

引き寄せの法則を始めてみませんか?



引き寄せの法則を始めたいのですが、どうやったらいいのですか?


引き寄せの法則を知らない人でも、誰でも出来ちゃう超簡単な方法があるんです!

誰にでもできる引き寄せの法則に必要な3つのポイント

POINT
●紙とペンを用意する

●引き寄せたいことを書く

●楽しく生活する(書いたことを忘れる)



紙とペンを用意する



POINTをみた時点で「えっ?! それだけ?!」と思いませんでしたか?


実は引き寄せの法則は、とっても簡単なんです。


私もいろいろと試してきた中で、この方法が一番引き寄せることができました。


ですので、ぜひやってみたいという方は、さっそく紙とペンを準備してくださいね!

引き寄せたいことを書く


さて書くものが準備できたら、引き寄せたいことを3つだけ書いてみましょう。


1番目はお試し引き寄せとして、すぐに引き寄せてきそうな感じのものを書いてみましょう。


2番目は1週間後までに引き寄せたいことを書いてみましょう。


最後に3番目は1ヶ月後までに引き寄せたいことを書きます。

楽しく生活する(書いたことを忘れる)


書いたら、手帳や机、どこでもいいのでしまっておきましょう。


あとは潜在意識さんが全て引き寄せるように動き出してくれますので、引き寄せられるのを楽しみにして、ルンルンと楽しく普段の生活を過ごしてみてくださいね。


あとは潜在意識というプロに任せておけば一番いいかたちで引き寄せてくれますので、ただ信じて待っていればいいのです。


「エレとジラ 夢の叶えかた」の中で、ジラはこの不思議な方法との出会いをこのように伝えています。

作品から抜粋しますので、読んでみてください。

『実は、とてもすてきな方法をラビが教えてくれたの。 

いつも楽しそうで、幸せそうなラビに、 〝あなたはどうして、いつも幸せでいられるのかな?′′って、たずねたの。

ラビは、笑顔で答えてくれたわ。』 


「ジラ。私は、夢を叶えるための素敵な方法を、知ることができたの!

その方法を試してから、本当に夢が次々に叶っていくの!

しかも、信じられないほど、簡単な方法なのよ。」


 幸せそうに話すラビを見て、本当に効果的な方法なんだと思いました。


 『ラビ、その方法は、私にもできるのかな?』

ラビは、笑顔で答えました。


 「とても簡単よ! ジラ、あなたもすぐできるし、子どもでもできるのよ!

 この間も、ともだち三人に教えてあげて、そのうち二人はその方法を 試して、すぐに夢を叶えたわ!

残りの一人は、最初は全く信じてくれなくて、なかなかその方法を試さなかったの... でも他の二人がすぐ叶ったことを知ってから、ようやくしぶしぶやってみたみたいなの。

 そうしたら、試しに書いた三つの夢のうち、二つが半年以内に叶ったのよ!

しかも、その二つの内容というのは、人生において結構大きなイベントと言えることなんだけど、一つ目は、なんと!念願の子供を授かっ て、二つ目は、マイホームを手に入れることができたの。

一番疑っていたともだちが、他の二人よりもすごい結果がでて、本人も驚いてたくらい!

本当に効果がすごいの!」

ラビは、本当にうれしそうに話してくれました。

 「ジラ、本当に簡単な方法なのよ。

これは、紙にただ自分の夢を書くだけでいいの。

小さな身近な夢から、大きな夢まで、自分が望んでいることを、ひたすら紙に書くだけなのよ。」


 『ラビ?本当にたったそれだけでいいの?』


 「そうよ!それだけですっごい効果があるの!

あなたもやってみたら?

これだけのことで夢が叶うのなら、書かないまま生きるより、書いた方が断然お得だと思わない?

 書かなきゃ損でしょ?!

 でも意外と、みんな自分の夢を、改めて書くことはしないのよ。

もったいない話だよね。

 そして、実際に自分の望んでいることすべて書いてみると、意外に望んでいることが少ないことに驚くと思うわ!

しかも、なんて小さな狭い範囲の世界の中で生きているのか、ビックリするわよ、 だってあなた、世界統一した世界の大統領になるとか、年収 100 兆円 稼ぐ!なんて書く?

もう本当に嫌気がさすくらい、自分て小さいな...って落ちこむくらい衝撃的だから!」



「エレとジラ 夢の叶えかた 」では、いじめに苦しみ死のうとしたエレの前に現れたジラが、この世界の法則について、そして夢の叶えかたをエレに伝えていくという物語です。

こちらから読めますので、もっと深くこの心の法則を知ることから始めてみてくださいね。

まとめ

引き寄せの法則は、実はとっても簡単。

引き寄せたいことを紙書くだけでいい。

●書くものを準備する
●引き寄せたいことを書く
●忘れて楽しむ

このシンプルな方法でぜひあなたも引き寄せてみてくださいね。

今回はお試しで1ヶ月後までに引き寄せたいことに限定しましたが、今度は自由に大きな夢まで書いてみてもいいんですよ。

ちなみに私はこの方法で、iPadやふっかふかのソファーをゲット!



夢のマイホームまでこの方法で引き寄せてしまったのです!


もしうまくいかない場合は、うまくいかない原因がありますので、その時はこの記事を参考に対策してみてください。
引き寄せの法則でお金を引き寄せるコツ 【引き寄せるポイント】


【素敵な出会いを引き寄せるのなら】

 

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ