上司との関係に悩んでつらい、仕事を辞めたいと思っているあなたへ

2019年12月26日木曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


どうして?私にばかりあんな言い方するの?
あの子にはこんな言い方しないじゃない! 

このような悩みを抱え、感情を爆発させたことはありませんか? 

もしそのような経験があったとしたら、いや、今もまさにそのことで悩んでいるのなら、その相手が異常なだけだと思いますか? 
実は、その人が異常でも何でもなく、すべてあなたのせいだったとしたら、あなたは信じられますか?

 これが、この世界の法則なのです。 

わたしは今、あなたにとってとても受け入れることができないことを言っているかもしれません。 
でも、この法則を知らなければいつまでたっても、その人は、同じ対応をあなたにし続けるでしょう。

 それが、この世界の法則だからです。

 この解決方法は、たった一つです。
 あなたが変わることです。

 あなたは今、幸せですか? 幸せであれば、もうこの記事を読む必要はないでしょう。 それで十分だからです。

 もし、幸せではないのであれば、もう一つの質問をしましょう。 

あなたは、幸せになりたいですか? 

幸せになりたいと願っているのであれば、きっぱりとお伝えしなければなりません。 

その願いは、決して叶いません。
この世界の法則上、願うと叶わないからです。

先程の悩みに苦しんでいて、その人間関係の悩みを解決したい、逃げ出したいと願っているのなら、その願いは決して叶わないようになっているのです。 
とても信じたくないことをお伝えしていると思います。

それじゃあ、どうすればいいの? そう思うのも当然です。 
それは、しかたのないことなのです。
 今まで、この世界の法則を教えてくれる人がいなかったからです。
 今の教育システムでは決して教えてくれないことだからです。 
そして、本当にこの悩みを解決したいのなら、まずこの世界の法則を知ることから始めなければなりません。

 わたしは、エレとジラの中でこのように伝えています。 

あなたが、今、こうなりたい、こうしたいと願っていることは叶っていますか?
100%叶っていないでしょう。 

あなたが〇〇だと思っていること、例えば、私はついていないんだ、私はしゃべるのが苦手だと思っていることは、100%そうなっているでしょう。 

これだけをとってみても、この世界の法則が100%働いていることがわかりませんか? 

もう一度言いますが、願うと決して叶わないのです。 

では、この願うと叶わないという法則と、先ほどの悩んでいる出来事とどのようなつながりがあるのでしょう。 

それは、この世界において、たった一つの法則で成り立っているということです。 
あなたが思ったことが現実になるという法則です。

エレとジラ 夢の叶えかたの中では、エレという少年が、いじめに苦しみ死にたいと思って崖から飛び降りようとした時に、ジラという不思議な人が現れるという出会いがあります。

 この出会いから、ジラは優しくエレにこの世界の法則を伝えていきます。 
そして、エレと同じようにあなたもこのように思ったのではないでしょうか? 
心で思ったことが現実になるのなら、どうして願うと叶わないのか? 
その秘密は、エレとジラ 夢の叶えかたによりわかりやすい表現で書き残しておきましたので、ぜひご覧ください。 

今回は、まずこの世界の法則を知ることが大切な一歩であるということをお伝えしました。
 この法則を知ることで、人生は変わります。 あなたは変わることができるのです。 
今まで悩み苦しんできたあなたから変わることができるのです。 

さあ、少しずつ始めましょう。 
あなたが生まれ変わる素敵なきっかけになるのなら、これほどうれしいことはありません。



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ