【メルカリ裏技】100円値下げしてすぐ元の値段に戻すだけ【超簡単に再度上位に表示される方法】

2020年4月11日土曜日

メルカリ

t f B! P L



2ヶ月も売れなかったのに、アドバイスの通りにしたら3時間で売れちゃった!


すごいでしょう!ちょっとした工夫をするだけで全然違うんだから!

【メルカリ裏技】100円値下げしてすぐ元の値段に戻すだけ【超簡単に再度上位に表示される方法】


最近、メルカリにも力を入れなくなったせいか全然売れない日々が続いていましたが、何もしないで売れて欲しいと願っても願うと叶わない法則上売れないので、何かを変えてみることにしました。


原因はわかっていて、売れなかったのは、出品後放置していたからです。



利用者が増えてきたから、出品数もどんどん増えた。



そんな中で、閲覧画面の上位にいかに表示されるかで売れやすさは変わるんです。



今日はとっておきの裏技をご紹介します。


100円値下げして、すぐに値段を元に戻す。


これだけです。



同じ商品で2回目は100円じゃダメです。



2回目は200円値下げして元に戻す。



今日これで2ヶ月も出品しっぱなしで売れなかったものが、3時間後に売れちゃいました!


効果抜群ですので、ぜひ試してみてくださいな。






★れおるーくのおすすめ情報です ★

今まで映画好きなのにゆっくり観ることをしてこなかったから、Amazonのプライム会員になって、今、好きな映画を観まくっています!

月額500円で見放題なんでめちゃくちゃお得ですよ。

今なら30日間の無料体験で試せるのがいいですよね。

30日間の無料体験を試してみる

Amazonプライム1ヶ月分の500円をゲットする裏技はこちら↓↓↓


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ