【Instagramで披露した佐々木希さん愛用のマイミシン】と一緒に写ってるミシン糸はどこのメーカー?探してみたよ

2020年4月5日日曜日

t f B! P L


本記事の内容

●佐々木希さん愛用のミシン糸のメーカーはどこ?
●Amazonで見つけたよ!

【Instagramで披露した佐々木希さん愛用のマイミシン】と一緒に写ってるミシン糸はどこのメーカー?探してみたよ




佐々木希さん愛用のミシン糸のメーカーはどこ?

佐々木希さんがInstagramで手作りマスクを披露され、そのあとマイミシンも披露された時に写ってたミシン糸ってどこのメーカーなんだろう?


色も素敵な色合いだし、同じものを探してみました。



この糸どこに売ってるんだろう?






brother社のかな?と思って探したけど、どうも違うみたいです。




糸を巻いている芯の形状とビニール製の入れ物?のサイズ感も参考にして探してみました。


Amazonで見つけたよ!



これじゃない?!



レオニス ミシン糸30色セット 50 100m巻き



糸を巻く芯のかたちが全く一緒。



ポーチのサイズ感も同じじゃないかな?




意外と安い!


Amazonでチェックする⇒    レオニス ミシン糸30色セット 50 100m巻き







自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ