【日本人はだまされている】ブルースリーの名言『Don’t think, feel ! 』今本当に必要なことはお金ではない理由

2020年4月25日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L




本記事の内容

●まだ気づかない?日本人はだまされすぎです
●考えるのではなく感じてください、自分が感じることが重要な訳


【日本人はだまされている】ブルースリーの名言『Don’t think, feel !  』今本当に必要なことはお金ではない理由




まだ気づかない?日本人はだまされすぎです

いろんな成功者たちの法則ややり方を実際に試してもうまくいかない。


これはあなただけではありません。


私たちは、生まれてから死ぬまで二つの情報を受け入れて生きています。


自らの実体験、そして周りから伝わる情報です。


特にひどい情報提供を実践しているのが、学校での教育です。


自分がどう思っているかや、どう感じているかを無視して、いろんな情報を覚えろという教育です。


もうこれ自体が無茶苦茶です。


あなたという世界で初めての存在が感じる、新しい感覚を否定するかのような教育環境で育てあげられるんです。


いいですか?自分らしく自分が感じるように生きてはダメという環境に放り込まれるんです。


私が感じることは、学校に子供を行かせてはいけない。


科学なんてものも、数字も、歴史も、時間も、空間も全てウソですよとは教えない。


すべて決めつけられた情報をもとに、これが正しい情報だと教え込まれます。


よく考えろ!と教え込まれます。


この教育により、頭を使って考えろ、考えることや覚えた情報が成功者への道だとばかりに教えられる。


日本人はもうこの世界のウソに気づかなきゃならない。


あまりにも、だまされすぎてきたのです。


考えるのではなく感じてください、自分が感じることが重要な訳

成功者たちの本を読み、話を聞き、その通りに実践してもうまくいかない。


これはよくあることです。


何がよくないんだろう。。。


私たちは考える。


そう、考えろ!勉強しろ!と教えられてきたからです。


それが正しいと教えられてきたのです。


かつて、ブルースリーは言いました。


『Don’t think, feel !  』考えるな!感じろ!


これが真理です。


自分の感じることが大切ってことなんです。


嫌な感じがする。


楽しい。


うれしい。


その感覚を大事にしなさいということです。


今、必要なのはお金じゃないんです。


お金がなきゃ生きていけないという情報を与えられ、教育させられてきただけです。


テレビで放たれる情報は正しいと教育させられてきただけです。


何が正しいのかは、自分が感じることだったんです。


もし、新コロナウイルスなんてウソだったとしら?


感じるのです。


誰かがこう言っていたからを信じるのではなく。


あなたがどう感じて、そどう思うかが大切。


その思ったことが現実になる世界だからです。


言いかえれば、今まで教えられてきた教育の情報は、あなたが何を思うかをコントロールするような仕組みだったと言えるのです。


あなたがどう感じようが正しいのは周りの情報だというシステムなんです。


お金が大切という情報。


もうウンザリしていると感じているのなら、それが正しい情報なのです。


一番正しくて、正確で、古いけれども新しい真の情報は、あなたが感じることだったのです。


あなたの思ったことが現実になる世界を生き抜くために必要なのは、お金じゃなく感じることに気づいてください。

 次の記事

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ