【ブザー音瞑想後のマスターの教え】驚くほどの物静かな落ち着きがある人物になる

2020年4月21日火曜日

引き寄せの法則

t f B! P L




本記事の内容

●どんな私になるかイメージしてみた

【ブザー音瞑想後のマスターの教え】驚くほどの物静かな落ち着きがある人物になる




どんな私になるかイメージしてみた

私の理想像は、『マスターの教え 文庫版 』に出てくるマスターです。


その人がいるだけで、自然に平和な気持ちになるほどの影響力を放つ存在。


確固たる目標を定め、心に栄養を与える。


何事も継続が力になる。


この習慣により、引き寄せ力をupさせるのです。







夢のマイSHOPを開設しました!
leoruuku’s STORE
 ⇒https://leoruuku.stores.jp 
記念すべき初出品は、7年前に書いた『エレとジラ 夢の叶えかた』の原文です。
今無料で公開しているエレとジラより個人的には好きだし大事にしているので有料にしました。
『エレとジラ 夢の叶えかた 原文』はこちら
 ⇒ https://leoruuku.stores.jp/items/5e9bff82cee9ea2c68e972e9






自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ