【引き寄せの法則】で相手を変える方法

2020年6月13日土曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


引き寄せの法則で
相手を変えることは
できますか?

自分が変わらない限り
相手は決して変わりません。


本記事の内容

● 引き寄せの法則で相手を変えたい

●相手を変える方法



【引き寄せの法則】で相手を変える方法


引き寄せの法則で相手を変えたい

引き寄せの法則で他人を変えたいと思っているなら、自分が変わらない限り変わりません。


あなたが相手の態度を変えたいと思ったとき、変えたいという思いは願いですから、『エレとジラ 夢の叶えかた』に書いている通り、願うと決して叶わないのです。


この世界、自分の外側の世界は全てあなたの心を映し出す世界です。


そして、変えたいと願っている思いと同じ状態が映し出されるために、また変えたいと願うあなたが現実になるのです。


ですから、自分が変わらない限り、外側の世界は変わりようが無いのです。


現実世界と呼ぶ外側の世界をよく観察してみてください。


あなたが変えたいと思っている人が、他の人に対しては違う態度をとりませんか?


その人の心に反応しているからです。


だからその人も無意識にそのような態度になっているのです。


無意識にです。


ただ反応しているだけの反応生物なんだと思ってください。


逆に言えば、あなたの心でコントロールできる反応生物だということです。


相手を変える方法


相手を変えたいなら、相手に対する自分の思い方を変えない限り、今のあなたの心に応じて反応し続けるのです。


他人を変えるには、自分の思い方を変えるだけ。


とにかくあなたが対応を変えてみるといいです。


ゲーム感覚でいろいろ試してみてください。


あなたがその人をこんな人だと思うと、そんな人になるように反応するんです。


あなたに対していつも嫌な言い方する人で会うのも嫌なら、めちゃくちゃ忙しい人にしちゃいましょう。


自分に会う時間がないくらい忙しい人だと思うのです。


会わないようになってくると、心が安らぐはずですので、そうなるとチャンスです。


あれ?どうして私は悩んでいたんだろう?


と思うのです。


するとどうなるかわかりますよね?


その悩みはいつしか消えて、相手も変わっていることでしょう。


あなたの心が変わったら、何事も自然に変わってしまうのです。


苦しんだ工場長経験を通じて知り得た
心の法則を物語にしてみました
生きることについて
前向きな気持ちになれる本です
よかったら読んで感想など
頂けるとうれしいです

心の法則がよりわかる物語

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。





自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ