【引き寄せの法則】でうまくいかない意外な原因【願うと叶わない】

2020年6月15日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

引き寄せの法則で
うまくいかない原因は
何ですか?

実は、意外なことが原因です。


本記事の内容

● 引き寄せの法則でうまくいかない意外な原因

●願うと叶わないという法則



【引き寄せの法則】でうまくいかない意外な原因【願うと叶わない】



引き寄せの法則でうまくいかない意外な原因

引き寄せの法則がうまくいかない意外な原因は、願うからです。


『エレとジラ 夢の叶えかた』の中で一番伝えたいことです。


ジラはキッパリと言いきっています。


『願うと決して叶わないのです。』







この願うと叶わないという法則を、本当に理解できるかどうかが引き寄せの法則がうまくいくかどうかのポイントになるのです。


願うと叶わないという法則


誰もが当たり前のようにいろんなことを願っています。


当たり前すぎて、願うと叶わないという法則になっていることに気づかない人があまりにも多いのです。


願うと叶わないのに、みんな願うんです。


願うと叶わないんですよ?


なのに、お金持ちになりたい、あんな車に乗りたい、あんな家に住みたい、やせたい、綺麗になりたい、頭が良くなりたい、あの人と付き合いたい、もういろんなことを願うのです。


願うと叶わないのに、何度も何度もいろんなことを願って生きているんです。


それは、あえてつらい思いをするだけです。


願い続ける限り、決して叶わないのに、願うんです。


この法則に気づかない限り、何をしようとしてもうまくいくことはありません。


すぐに何でも願うことを意識してやめない限り、望む現実を引き寄せることは出来ないのです。


私は、幼い頃からいろんなことを願ってきました。


今思い返してみると、全て叶ってきませんでした。


好きな子と手をつなぎたい。


あの学校に受かりたい。


プロ野球選手になりたい。


ミスチルの桜井さんのようなミュージシャンになりたい。


お金持ちなりたい。


いろんなことを願っては叶わず、願ったとおりに変わらない現実を目の当たりにしてつらい思いを繰り返してきました。


でも、願うと叶わないという法則を知ったことで、人生が変わりだしたのです。


あなたもまず、何にでも願うということをやめることから始めてみませんか?


この世界では願うと決して叶わないのです。



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ