仕事辞めたい…と願うとダメなんです

2020年7月15日水曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

仕事辞めたい…です



辞めたい…と願うと辞めれない


この世界は願うと叶わないんです



この記事の内容だよ

●辞めたい…と願うとダメなわけ

●仕事がつらい原因はあなただとしたら?



仕事辞めたい…と願うとダメなんです



辞めたい…と願うとダメなわけ



仕事辞めたいな…




そう思ってしまっているなら




ダメなんです




そう思っちゃうと辞める現実になりません




なぜなら願うと叶わないからです




この世界にはね




法則があるんです




人は願うと叶わないという法則です




信じられないでしょ?




めっちゃ願ってきましたよね?




だからいろんなことがうまくいかないんです




この世界の法則を知らないから




すぐに願ってしまうあなたは




願えば願うほど




つらいことを繰り返してきて




仕事でも、恋愛でも何もかも




つらいことばかり経験しちゃうんです



仕事がつらい原因はあなただとしたら?



この世界はね




願うと叶わない世界になっているんだよ




これから言うことを




怒らないで聞いてね




今まで起こったつらいことすべて




あなたが原因です




なぜなら




いろんな場面で願ってしまっていたからです




私にばかりそんな言い方しないでほしい




もっと優しく言ってほしい




そんな伝えかたしないでほしい




いろんな願いを心で思ってきたでしょ?




そして、すべて願った通りにならずに




苦しんできたんじゃないのかな?




だからね




解決策は一つなんだ




思いかたを変えなきゃいけない




それに気づけたとき




状況は変わっていくのです




でもね




つらくてつらくて




どうしようもなくつらいなら




その仕事辞めてもいいんだよ




無理する必要はないんだ




だけどこれだけはわかってね




今度の職場では願う思いはしちゃダメだよ




またつらいことを引き寄せることになる




辞めたい時に読む記事も書いたから




どうしても辞めたいなら読んでみてね



あなたのために書きました
仕事がつらい…辞めたい時に読んでね  





心の法則を物語にしてみました
生きることについて
前向きな気持ちになれる作品になりました
読んで感想など頂けるとうれしいです

心の法則がよりわかる物語

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。



自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ