頑張ることが良いのはウソ!

2020年7月17日金曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


仕事…頑張らなきゃ
でもつらいです…



どうして頑張らないといけないの?
これ以上だまされないで!



この記事の内容だよ

●頑張ればいいというのはウソ

●頑張るほどうまくいかなくなるんだよ



頑張ることが良いのはウソ!



頑張ればいいというのはウソ



「頑張れ!」




私たちは小さい頃から




当たり前のように頑張れと




言われて育ってきたよね?




でもね



これがすべてウソだと言ったら




あなたは信じるかな?




信じられないでしょ?




それくらい信じさせられてきたんだ




マンガやドラマや映画や




昔から英雄、偉人、成功者の話も




いろんな苦労を乗り越えて




頑張ってきたから




成功したから




あなたも頑張れ




そう教えられてきたんです




でもね




頑張ってきたあなたはどうだった?




うまくいった?




うまくいかないことばっかりじゃない?




なぜなら




頑張れば頑張るほど




うまくいかない世界だったんだよ




ウソだったんだ




全部ウソ




私たちはとても巧妙に




うまくいかない人生になるように




ウソを植え付けられてきたんだ



頑張るほどうまくいかなくなるんだよ




この世界ではね




頑張れば頑張るほど




うまくいかない法則になっているんです




この世界の法則を知るとね




なぜそうなるかわかるんだ




この世界のことを知りたい?




どうしたらうまくいくのか知りたくない?




知りたいよね




もうつらい思いはしたくないよね?




私たちはもっと簡単に




うまくいく生き方が出来たんだ




願うと叶わない世界だってことも




誰も教えてくれなかった




なのにいろんなことを




願いまくって生きてきたんです




ああなりたい、こうなりたい




こうしたい、これがほしい




こうしてほしい




そんな思いかたをしょっちゅうしてきたんです




そう思うとうまくいかないのに




この世界の心の法則を知ることから




始めてみて下さい




私たちは




あまりにも知らなすぎたのです




あなたのために書きました
仕事辞めたい…と願うとダメなんです




心の法則を物語にしてみました
生きることについて
前向きな気持ちになれる作品になりました
読んで感想など頂けるとうれしいです

心の法則がよりわかる物語
『エレとジラ 夢の叶えかた』

第1話〝出会い″を無料で公開中です!

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ