仕事がつらい…辞めたい時に読んでね

2020年7月14日火曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


仕事辞めたいです
どうすればいいの?

辞めたいなら無理しなくてもいいんだよ


我慢するほどつらいことが起こるようになるよ

この記事の内容だよ

●辞めたいならシンプルに辞めていいよ

●ここはね願うと叶わない世界だから



仕事がつらい…辞めたい時に読んでね


辞めたいならシンプルに辞めていいよ


どんな理由であっても、




辞めたいと思っているなら




全然辞めていいんです




周りの人や親たちは




辞めない方がいいというかも知れない




でもね




あなたの心がつらいって言ってるんだよ




その心を大事にしなきゃ




誰も守ってくれないよ




あなたしかその心を守れないんだよ




それにね




この世界の法則を知らないから




すぐに願ってしまうあなたは




願えば願うほど




つらいことを繰り返すことになるの



ここはね願うと叶わない世界だから


この世界はね




願うと叶わない世界になっているんだよ




知らなかったんじゃないかな?




ほとんどの人が知らないんだ




早く気づいていたら




そんなつらい思いをしなくてよかったんだ




これから少しずつ教えてあげるからね




もうこんな思いをしなくてすむ方法を




心の法則を物語にしてみました
生きることについて
前向きな気持ちになれる作品になりました
読んで感想など頂けるとうれしいです

心の法則がよりわかる物語

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。





仕事辞めるのが言いづらくても大丈夫だよ
今はあなたの代わりに対応してくれる方法があるからね
無理しないでね
会社や上司へ連絡不要!【退職代行ガーディアン】


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ