どうして私にだけこんな言い方されるの?

2020年7月19日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

どうして?…私にだけ
あんな言い方してくるの?
もういや…



その人は反応生物
この真実に気づかないと
いつまでも苦しむことになるんだよ



この記事の内容だよ

●理不尽な上司に悩んでない?



どうして私にだけこんな言い方されるの? 


頑理不尽な上司に悩んでない?



どうしてあなたにだけ





あんな言い方するんだろうね





ずっと続いてるよね





もう無理しなくてもいいよ





言いたいことを言ってもいいし





無視してもいいし





つらいなら 辞めてもいいんだよ





何か大きなきっかけがない限り





その人は狂ったように





そのような人であり続けるんだ





あなたにだけ





ひどい言い方をしてくる人





その人は 反応生物だからなんだよ





ただ反応することしかできない





かわいそうな人です





あなたの心に





ただただ 反応している人です





だからあなたにだけ





そのような言い方になるのです





あなたが思っていることに





思っている心の状態を





再現するだけなのです





どうして?





また?





もういや!





もうやめてよ!





あの子にはそんな言い方しないでしょ!





そのように 思えば思うほど





あなたの思いに反応して





そんな言い方を





あなたにだけしてしまうんだ





そんな反応生物を変えるなら





あなたの思いを





変えなきゃならないんだよ





でも難しいよね?





もう心の悪循環に入っちゃってるからね





でもこれだけは 知っておいてね





この世界は





あなたの心を映す鏡の世界なんだ





あなたの思ったことが現実になるんだよ





どうして?と思うと





また、どうして?と思うことが起こるし





もういや!と思うと





また、もういや!と思うことが起こるんだ





気づかなきゃいけないんだ





今まで起こったいろんなつらいことも





すべてあなたの心に反応しただけ





でもつらいならその仕事は





辞めてもいいんだよ





無理や我慢はよくないんだ





あなたに必要なのは





心の思いのエネルギーを





プラスに変えること





いつまでもつらいマイナスの思いから





心が抜け出せずにいる限り





つらいことが起こり続けるんだ





だから あなたにとって今





一番大切なのは





心の救出なんだよ





それができるのは




あなただけだから




あなたのために書きました
もう悩まないで!その上司は病気です!





自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ