どうしたらいいことが起こるの?

2020年7月23日木曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


どうしたら…?
いいことが起こるのかな…


いいこと見つけよう
キャンペーンがおすすめです


✔︎この記事の内容

いいことが起こってるのに消えていく
気づいてないだけ


✔︎この記事を書いた人





どうしたらいいことが起こるの?


いいことが起こってるのに消えていく



どうすればいいことが起こるの?





よく聞かれます





でもね





いつもいいことが起こってるんだよね





起こってはどんどん消えてっちゃう





もったいないよほんとに





目の前で起こってるし





起こるためのヒントが





どんどこ現れているのに





あなたが気づいてないだけなんだ




気づいてないだけ





どうして気づかないのか?





答えはとっても簡単です





違うことに心を使ってしまって





心の中の何かに集中して





全然目の前の出来事が見えなくなってる





過去や未来に意識が飛んでるんだ





どうしてあんな奴に





あんなこと言われなきゃいけないの!





そうやって過去を思い出して





その出来事にフォーカスしてる





時にはね





次会ったらこう言い返してやるんだ!





なんてことを





シミュレーションしたりしてる





ちっとも今起こっていることを





ちゃんと見ようとしてないんだよね





今起こっていることを





ちゃんと見てごらん





過去も未来もどっちも見ないで





今起こってることの中に





いいことが現れてるんだ





最初は小さないいことからでもいいんだ





いいこと見つけようキャンペーン





これをやってみると





小さないいことが見えるようになって





どんどんいいことの大きさが変わってくるよ





これは心の法則としても





法則通りに100%起こる方法で





誰にでも出来ちゃうんだよ





心の法則のことを知れば知るほど





いいことが起こる生き方が





できるようになるんだよね





あなたのために書きました
どうしてつらいことが起こるの?


〝夢ノート″

この法則をもっと知ってもらうために、エレとジラを無料公開中です。


全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを
Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、読んでみてコメントいただけるとうれしいです。


【お知らせ】
\夢ノートの本を出版しました!/

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ