【仕事で失敗してつらいとき】助けてくれる【未来のあなたからのメッセージ】

2020年7月20日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


失敗しちゃって…
もうこの仕事やめようかな…
私には向いてないのかも…



この世界に失敗はないんだよ
あるのは経験だけ

✔︎この記事の内容だよ
・失敗なんてないんだよ




【仕事で失敗してつらいとき】助けてくれる【未来のあなたからのメッセージ】



失敗なんてないんだよ



失敗しちゃったとき





めっちゃくちゃつらいよね





あぁ…どうしてあんなことしちゃったんだろ…





はぁ…





ため息もでちゃうくらい





つらいよね





でもね





未来のあなたなら





きっとわかってくれる話があるんだ





この世界にはね





もともと失敗なんてものはなかったんだよ





はっきり言って今も無いんだ





なぜならこの世界には





経験しかないんだ





でも人は何かにつけて





名前をつけたがるんだよね





思っていた通りにいかなかったことを





失敗って名前をつけたんだ





でもね





失敗っていう名前だけのことなんだよね





太郎くんとか





花子ちゃんと同じなんだ





太郎は失敗かな?





違うよね





ただ太郎くんなんだよね





その経験を失敗という名前をつけただけ





ただの経験なんだよ





そしてその経験が嫌なら





同じ経験をしないように





何かを変えるだけ





そうやっていろんな経験をして





いろんなことを学んで





あなたにしか感じることのできない感覚を





磨き上げていってるだけ





だから





あなたにしか出来ないことを





あなたはやってるんだよね





人類史上あなたは初めての存在で





その感覚は





人類史上あなたにしかない感覚で





そんなあなただけにしか





わからない世界を





経験しているんだよ





そんな奇跡的なことを





あなたは毎日してるんだ





凄いよね!





凄いんだよ!





あなたにしか出来ないことなんだよ!





ありがとう





生まれてきてくれて





ありがとう





たくさん経験してくれて





私たちはね





あとでその体験を





あなたにしか感じない特別な体験を





死んじゃったあとで





分かち合ってるんだよね





だから





まだまだ生きてほしいんだよね





それができるのは




あなただけだから




あなたのために書きました
頑張ることが良いのはウソ!




心の法則を物語にしてみました
生きることについて
前向きな気持ちになれる作品になりました
読んで感想など頂けるとうれしいです

心の法則がよりわかる物語

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ