愚痴や不満は危険です!成長出来なくなるよ

2020年7月24日金曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


周りの先輩たちって
愚痴ばかり…
将来が不安です…


その会社は危険です
あなたも愚痴や不満を
言いたくなる波動にされちゃうよ





✔︎この記事の内容だよ
・あなたがいる会社の未来が見えるよ
・あなたも愚痴や不満ばかりの人になる?

✔︎この記事を書いた人





愚痴や不満は危険です!成長出来なくなるよ



あなたがいる会社の未来が見えるよ



あなたが勤めている会社





周りの人、特に先輩、上司





この人たちって不満や愚痴ばかり言ってない?





もしそうなら





その会社は伸びないから超危険だよ





それだけでその会社の未来が見えるんだよね





会社が成長するのは





いろんなことを変化させて





よりよくしていくことが大切だよね?





でもね





そのいろんな役割を担う従業員が





不満や愚痴ばっかり言ってると





どうなると思う?





まず愚痴や不満ばかり言う人はね





自分が悪いとは思っていないから





自分が正しいと思っているから





愚痴や不満を言うんだよね





結局それってね





自分を変えるつもりはないって





言ってるようなもんだよね?





変わらないってことはね





私は成長しないから!





って言ってるようなもんなんだ





だからね





もし、あなたの会社の周りの人が





愚痴や不満ばかり言ってたら





その会社ってどうなるかな?





私が最初に入社した会社がまさにそれ





愚痴や不満ばかり





だからね3年で辞めちゃった





そのあとその会社どうなってるかというと





愚痴や不満ばかり言ってた人たちだけが残っていて





売り上げも半減くらいまで落ち込んでいて





支店だった私の部署も





営業所に縮小してた





あなたも愚痴や不満ばかりの人になる?





あなたも周りの人と同じように





愚痴や不満ばかりの人になりたいですか?





成長していきたいなら





そんな人ばかりの会社は





今すぐ辞めてもいいよ





だって成長しないから





成長しないから給料収入upも期待できない





あなた一人頑張っても





変化を嫌う愚痴不満人が





変化させないように





あなたの足を引っ張るんだ





そんな会社にいるようなら





今すぐ辞めてもいいんだよ





いろんな変化を起こして





チャレンジする人だらけの会社も





いっぱいあるんだよね





そういう会社で働くと





成長できるよ




あなたのために書きました
仕事がつらい…辞めたい時に読んでね


〝夢ノート″

この法則をもっと知ってもらうために、エレとジラを無料公開中です。


全ページかわいい挿し絵付きデラックスバージョンを
Amazonの無料マンガで全18話無料で公開中ですので、読んでみてコメントいただけるとうれしいです。


【お知らせ】
\夢ノートの本を出版しました!/


読んでいただいた方から頂いたコメントです!ありがとうございます!


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ