アフィリエイトは▶︎すぐには稼げない◀︎私がすぐに結果が出た【スマホ副業】

2020年9月8日火曜日

アフィリエイト

t f B! P L

れおくん?アフィリエイトってすぐに稼げないの?
きみはどう思う?
ぶっちゃけすぐには稼げないね
すぐに稼ぎたいなら別の方法にした方がいいよ

すぐに稼ぎたいけどアフィリエイトを始めるかどうか悩んでいませんか?
結論を言ってしまうとアフィリエイトはすぐには稼げません。

「じゃあ、スマホで出来る副業の中で、すぐに結果が出る方法ってないの?」

そんな疑問に答えます


✔︎この記事のテーマ
アフィリエイトはすぐには稼げないので、私がすぐに結果を出すことができた【スマホ副業】のメルカリについてお伝えします

✔︎この記事の内容
すぐに稼ぎたい人にアフィリエイトをおすすめしない理由
私がスマホで出来る副業の中ですぐに結果が出たメルカリ副業
アフィリエイトはお金になる木を育てる気持ちで始めるならOK

✔︎この記事の信頼性



❶ すぐに稼ぎたい人にアフィリエイトをおすすめしない理由


私がアフィリエイトブログをやってきてつくづく思うのは、すぐには稼げないということです。

でも最終的に私は、アフィリエイトをおすすめしているのですが、やるかどうかはこの記事を最後まで読んでから決めてもらえればOKです。


ただし、すぐに稼ぎたいならアフィリエイトは間違いなくむいてないです。


こんなに苦労するの?っていうくらい難しいので、すぐに稼ぎたい人は始めても挫折すると思います。


私も正直なところ、楽に稼げるんじゃないかとナメてたので一度挫折してます。


アフィリエイトは、月1万円稼げるまで半年以上掛かる人の方が多い世界。


いや半年たっても1,000円未満の人たちが72.3%、約7割もいるんです。


アフィリエイト・プログラムの業界団体「日本アフィリエイト協議会」(JAO)が2018年に公表した「アフィリエイト市場調査2017」の調査結果を参考に見てみましょう。

引用元:日本アフィリエイト協議会「アフィリエイト市場調査2017」


これを見ると、かなり稼ぐのが難しいとわかりますよね?


月10万円以上稼げている人は、たった2.3%です。


ただし、この2.3%の中には毎月1000万円を超える人たちもいます。


アフィリエイトにはそんな夢があるのも事実。


ただ、すぐに稼ぎたいなら無理です。


あきらめましょう。


でも長期的に稼ぐ方法としてはやるべきです。


私は一度挫折したと言いましたが、1,000円すら稼げなかったんです。


挫折した当時の私は、サラリーマンでお小遣いが0円という中学生よりもひどい待遇でしたから、すぐに稼ぎたくてしょうがない。


手持ちのiPhoneで出来る副業をひたすらチャレンジしてきました。


その中の一つがアフィリエイトでしたが、あえなく撃沈したんです。


そのかわりに、すぐに結果が出た方法がメルカリでした。


もしすぐに稼ぎたい方は、私が実際に結果が出たメルカリを始めてみればいいと思います。

❷ 私がスマホで出来る副業の中ですぐに結果が出たメルカリ副業



当時の私はお小遣い0円なのに、ある物が異常に欲しくてたまりませんでした。


それがこれです。


iPadが欲しい!!!

そう、iPadが欲しくてたまらなかったんです。


アフィリエイトは撃沈しましたが、メルカリのおかげで夢のiPadを手に入れました。



メルカリは、始めてから総額約17万円くらい稼げています。


私の副業収入の記録を特別に公開しますね。


これ見てもアフィリエイトで苦労しているのがわかりますよね。。。


iPad以外に、欲しかったフカフカソファーも買えました。



それぞれゲットした時の喜びの記事はこちらです。
▶︎念願のiPad(第6世代)を購入したぞ!
▶︎超簡単!初心者向けの引き寄せの法則の始め方 【子供でも出来る不思議な方法】



メルカリですぐに稼げた理由ですが、出品してから24時間以内に売れる確率が高いからです。


しかもスマホですべて出来るし、出品さえしておけば後は自動的に売れる。


会社員の私にとっては、休日に出品して平日は何もしなくてもお小遣い稼ぎが出来るので、自分のライフスタイルに合っていたので余計にハマりました。


サクサク出品出来るために失敗したこともありましたので、もしメルカリを始めるなら同じ失敗をしないために下記の記事を読んでおいた方がいいですよ。

▶︎【メルカリ】出品して失敗したこと CD編①
▶︎【メルカリ】出品して失敗したこと CD編② 思わぬお宝に変身していた限定CD


※メルカリを始めるなら招待コードを入力して始めた方がお得です。
招待コードを入力して始めると、500円分のポイントがもらえます。
このポイントを使って本を買うのもありです。

私はこの500ポイントを使って下記のアフィリエイトの本を買いました。


定価1,922円のこの本が、実質50円で買えたのはラッキーでした。

登録時に招待コードの「UPSMRZ」をいれると500ポイントもらえます。

▶︎メルカリアプリはこちらから登録できます→https://www.mercari.com/jp/dl/
 無料アプリなのでスマホからアプリを入手して登録どちらでもOKです

❸ アフィリエイトはお金になる木を育てる気持ちで始めるならOK



今のところ、私はアフィリエイトブログですぐに稼げなくてもいいやと思うようになりました。


人生まだまだ先は長いので、じっくりとアフィリエイトを学んで成長していけばいいかなと。


お金のなる木を育てる気持ちで日々書くことにしています。


Twitterでツイートした内容ですが、アフィリエイトブログを経験していくことで必ず自分の財産になると思っているんです。





無料ブログであれば費用負担もゼロなので、あなたもお金のなる木を育ててみませんか?

私は今、このブログを有名なGoogleが提供している無料ブログbloggerで書いています。

blogger を始めたい方のために、わかりやすい始め方の記事も書いていますので参考にしてみてくださいね。

▶︎❶iPadで出来る【Googleの無料ブログblogger】の始めかた 

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ