私がおすすめする引き寄せの法則の実現力を高める本[マスターの教え]

2022年5月8日日曜日

t f B! P L

 


こんにちは れおるーくです。


今回は、私がおすすめする

引き寄せ力が高まる本をご紹介します。


私が何度も何度も何度も読み続ける大切な本です。


本のタイトルは

「マスターの教え」です。





この本は必読の書です。


マスターの教え:ジョン・マクドナルド


この本は、まず

❶読みやすい

❷わかりやすい

❸実践しやすい


この3つがすべてにおいて優れた作品です。


物語調になっているので、すごくわかりやすいんです。


マスターの基本的な教え


ここで書かれている教えの基本的原理は、


意識したことは現実化すること


です。


お金持ちになりたいなら、それを心の中で絵を描くようにイメージしなさいというのが教えです。


でも、心の中でイメージをするってすごく難しいんですよね。


この本の凄いところは、もっと現実的な解決策を提案してくれます。


それが、


確固たる目標を定めること


最終的な大きな夢を定めたなら、一番近い目標を決めなさいという教えです。


これをやってから、めちゃくちゃうまくいくようになったんです。


特に副業において効果が発揮されました。


私は、副業でKindle出版を始めたとき、最初は月500円を目標に決めました。


初月から叶ったんです。


このマスターの教えでは、目標を達成したらすぐに次の目標を決めることも伝えています。


500円が叶った私は、それから、1,000円、5,000円、1万円と達成し続けていきました。


そして、先月は月30万円の目標を現実化できたのです。


Kindle出版副業に関するくわしい記事は、こちらの記事で解説しています。


参考記事→[iPadで副業]している私のおすすめは3つだけ[実績も公開]


時間のない会社員におすすめの副業ですので、ぜひ始めてみてください。


この本での学びは、すごく実践的です。


本がボロボロになるまで何度も読み返した大好きな本。


マスターの教えは本当に人生を変えてくれる1冊です。


ぜひ、読んでくださいね。


下記にリンクを貼っておきます。


マスターの教え 文庫版





自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ