副業でうまくいき出したのは、具体的な目標を夢ノートに書いてからでした

2022年5月15日日曜日

お金(節約、副収入) 引き寄せの法則

t f B! P L

 



こんにちは、れおるーくです。


最近、副業収入が月40万くらいにまで伸びてきて思うことがあります。


夢ノートに具体的な目標金額を書くようになってから伸び出した。


結局、夢ノートの凄い力が作用したってことです。


Kindle出版も、心の中でこれくらいになったらいいなと

思っている時期はあんまり伸びませんでした。


具体的に月1万円!とか、Twitterでツイートしたり、

プロフィールに書きだしてから凄い伸びかたをするようになった。


だから、書くことがどれだけ凄い結果に結びつくのかをまた体験したんです。


もっとみんな書けばいいのに


そう思っているのは私だけなのでしょうか?


夢ノートに書いて叶った人他にもいるなら教えてほしいですね。


コメントいただけるとうれしいかな。


なんか自分だけ夢ノート凄い凄い!っていうの


けっこうさみしい感じなんですよね。


仲間がいたら、ですよねー!って自分の思いの力をまた強化できそうな気がするんです。


私は、どんどん夢が叶っています。


次の目標は、独立することですね。


会社を辞めて、もっと出版活動だったり、ブログを書いたりする時間を増やしていきたいと思います。


以上 れおるーくでした。

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ