【闇の世界の情報】結局我々が目にする情報は支配者の力を高めるだけなのではないのか?

2022年5月14日土曜日

不思議な世界

t f B! P L


 こんにちは れおるーくです。


今回はちょっとディープな話題です。


最近よくある情報ですが、裏社会とか闇。


DSとか我々を奴隷化している支配者。


これに立ち向かう逆の勢力もまたいて、戦いが繰り広げられている。


闇の勢力の支配はもう終わりを迎える。


そのような情報を目にするたびに思うのです。


それを意識した時点で、その存在に力を与えている。


今日は、そんな話をしてみたいと思います。


闇の勢力を意識するとどうなるのか?


私たちの持っている力は、思っている以上に凄い。


意識したものが現実になるからです。


闇の勢力を意識すれば、どうなるのか?


その存在を強化し現実化するわけです。


であるならば、情報を利用して意識させるように仕向けることもできるわけです。


直接的でなくても、間接的になんらかの波動を受けて関わっている人がいるということ。


この記事を書いた私も、その影響を受けた1人かも知れないのです。


そうやって、闇の勢力は、人々に意識をほどよくさせることで、自らの存在力を高める手段になりうるということです。



【相対性の世界】必ず相対するものがバランスとって存在する世界


この世界は、相対性の世界。


存在することができる条件として、相反するものも同時に生まれる必要があります。


光と闇。


光の勢力だけの世界にはなり得ないということです。


また逆も然り。


闇の勢力だけの世界にもなり得ないということです。


両者がバランスをとり合うからこそ、存在し続けることができる。


両者が争い合うのであれば、争い続け相手を滅ぼすと自らも存在できなくなる関係にあるわけですので、存在する限り争う関係は継続するでしょう。


ただ、こういう勢力を生み出したのは、誰なのか?ということ。


結論をいうと人間なのです。


本当に存在するのなら、意識しないこと+理想の未来をイメージすること


一度生み出したものは、意識し続ける限り存在していくものです。


私たちが意識したことが現実になるからです。


もし、闇の勢力たるものが我々人類を奴隷化していて、存在するとしたらどうすべきなのか?


意識しないこと、それでいなくなる。


私たちの意識でこの世界を作り上げているのだから。


そして、今ある現実が望ましくないのなら


シンプルに理想の世界をイメージし、意識することなのです。


私たちは、闇の勢力に支配されている。


たったこれだけの情報を目にするだけで、私たちは意識してしまうもの。


それを上手に利用したのがTVメディア。


まずは、TVを見ないことから始めてみること。


そして、神が創造した自然の世界を見ること。


そこから感じとり、未来をイメージする。


そういう習慣が今の私たちに必要なのかもしれない。


以上、れおるーくでした。


[関連記事]

〝お金持ちになりたい″は洗脳? でもなぜお金持ちになろうとするのか?洗脳の中に隠された疑問点


コーヒー豆を買ったらコーヒー豆だった事件


【未来を描く】私たちは行きたい未来へ向かっているのか?


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ