ミスチルの新作アルバムがでたぞ! しかも!すごい法則を発見してしまった!

2018年9月23日日曜日

ミスチル

t f B! P L

ミスチルありがとう!

とにかくお小遣いが少なくて。。。
お金がいつもぎりぎりで。。。
そんな人が多いこの世の中です。

欲しいものがあってもなかなか得ることができない。
欲しいものが高すぎる。
とても手に入らない。。。

ちょっと待ってください!

すごい方法を見つけたのです!

これは、可逆の法則を取り入れたすごい方法です。
私が提唱する呼吸の法則も取り入れているものです。

そして!この呼吸に関連してな、な、なんと!

新情報で、ミスチルの新しいアルバムが発売されました!

Mr.Childrenがアルバムをリリースするのは、前作『REFLECTION』以来、3年4カ月ぶりですよ!

また、アルバムタイトルに漢字が使用されるのは、『深海』(96年発売)以来だそうです。
そのタイトルは、「重力と呼吸」

桜井和寿さんはなんと!

「思いっきり大口を叩きます。最高のアルバムが出来ました!!」とコメント。
やばいじゃないですかぁ!
最高のアルバムですよぉ!

さらに

「後輩ミュージシャンがこのアルバムを聴いたら、音楽をやめたくなるような、また、もう僕らを目標にするなんて思わないくらい圧倒的な音にしたいと、熱い気持ちでアルバム制作に向かいました。」と力強く語っていた。

というのです!

こりゃもう早速、予約して購入しました!
予約特典ついてる下記をとにかく購入!
しかも、早期購入特典が Newアルバムのジャケットステッカー付だー!

※Amazonだとまだ買えるの?在庫残ってるのかな?

【早期購入特典あり】重力と呼吸 (NEW ALBUM ジャケットステッカー付)

もう!まさに待ち望んでいたアルバムですが、この重力と呼吸をチョイスした桜井さんは、すでにこの世界の真理を悟っているのではと思うほどです。

誰もが知っている呼吸と、いまだ人類がなぞを解き明かせていない重力を見事に組み合わせたこのタイトルは、この世界をあらわしています。

白と黒、光と闇
この世界は、相反するものがあることでこの世界に存在することができる。
表現することができる世界です。
それをこのようなタイトルで表現するとは!

とにかく、進化しまくっていますよこのお方は!

昔から、すごい曲を生み出してますからね。

とにかく、スピリチュアル面でもすごいフレーズが凄まじく盛り込まれているのがすごい!
掌という曲なんか、もう神の領域で、宗教革命起こせる内容なんですよ!

一つにならなくていいよ。
認め合うことができるから。

それで素晴らしい。

これ、神の意志です。

自分が正しい自分がすべてというエゴで生きるから、争うことになる。
それは、つまり自分に不安があるから。
自分を認めていない自分があるからなんです。

自分ではないものを認めることで、実は自分を認めることができると不安もなくなり、争う必要もなくなる。

凄い世界に移行できるのです。

これを、すごい曲としてまとめ上げてしまっている天才なんですよね。

リスペクトしてます。

とにかく掌は必聴ですよ!

掌/くるみ

ミスチルを語りだしたら止まらなくなりますよ本当に!

すごい法則発見したんだけど、この新作のアルバム情報で消し飛んでしまった!

すごい法則は、次の機会に変更だ!

とにかくミスチルの凄さを語ることに変更するぞ!


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ