ドラえもんの中で最高傑作ベスト3 ドラえもんファン必見!最高傑作は間違いなくこれです!

2018年11月18日日曜日

t f B! P L

定番から、マニアックなものまで、私が子供のころから読んできたマンガたちをご紹介します。
最近、はまったマンガや気になったものもご紹介していきますね。

ドラえもん


ど定番中の定番です。
これで育ったといっても過言ではありません。
初めて出会って、夢中になったマンガです。
夢があって、楽しくて、いろんな道具だったり、しずかちゃん、ジャイアン、スネ夫といった仲間たち。
これを語るだけでもブログ一つできちゃいますけど。
今は、電子書籍でも読めるようになってるみたいです。
kindleでも読めるから、便利な時代になったものです。

私がおすすめする名場面をちらっとご紹介しますね。
それが、何巻のどの場面になるのかを探してみるのも面白いかもしれませんね。

ベスト1 番外編 うしちち ホワイトホワイト
ベスト2 きれいなジャイアン
ベスト3 腰がメリメリいうよ! ※のび太のセリフ

ベスト1にあげた番外編は、少し難しいかもしれませんが、爆笑レベルでは神レベルに面白いです。
ちなみに、本家のドラえもんではありません。
英語を学ぶ本で、ドラえもんのマンガ形式になっている本です。
でも、この本、神レベルに面白いんです。

息子が英語になれるためにとおじいちゃんが買ってくれた本ですが、あまりにも息子が大爆笑しているため、私も読んだら、えげつなく最高傑作の出来でびっくりしました。

色んなマンガ読んできましたけど、これがまさしく№1です。

もう今回は、ご紹介しちゃいましょう!
これです。
ドラえもんの英語おもしろ攻略 ゼロから始める英語 (別冊ドラえもんの学習シリーズ)

そして、爆笑がピークになる重要人物がこちらです。


 気になります?
絶対面白いです!
もう、ハンパなくおもしろい!

本家ドラえもんを超えた面白さがこの本にはあるので、ドラえもん好きにはたまらない逸品だと思います。

今、Amazonで買えるんですが、918円で買えます。
大爆笑間違いなしのベスト1、うしちちホワイトホワイトを味わってください!
ドラえもんファンなら、お金出して買っても絶対損しない、価値ある作品ですので、一度は読んでもらいたいドラえもんファンがおすすめする神本です!
ドラえもんの英語おもしろ攻略 ゼロから始める英語 (別冊ドラえもんの学習シリーズ)

もう一度いいます。爆笑がピークになる重要人物がこちらです。














★おすすめ情報です★

今まで映画好きなのにゆっくり観ることをしてこなかったから、Amazonのプライム会員になって、今、好きな映画を観まくっています!

月額500円で見放題なんでめちゃくちゃお得ですよ。

30日間の無料体験で試せるのがいいですよね。

30日間の無料体験を試してみる


自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ