引き寄せの法則でお金を上手に引き寄せるコツ 【引き寄せるポイント】

2019年11月4日月曜日

引き寄せの法則

t f B! P L

お金を引き寄せるために必要な3つのポイント



お金が引き寄せられるためにうまくいく方法を教えてください


引き寄せの法則がうまくいくコツをお伝えしましょう。

引き寄せの法則がどんどんうまくいく3つの逆ポイント

POINT
●引き寄せたいことは、逆に与えよ【呼吸の法則】

●引き寄せたいことは逆に忘れてしまえ

●頑張るな!逆にリラックスしたときに引き寄せられる



引き寄せたいことは、逆に与えよ【呼吸の法則】


この世界において、真理や法則はあらゆるものの中に共通して存在しています。


引き寄せの法則においても同じです。


この世界では相対性という2つの相反するもので表現されています。


プラスとマイナス


右と左


凸と凹


お金を引き寄せるためには、与えることをしない限り決して引き寄せることは出来ないのです。


まずこの理解を深めるために一番良い例が呼吸です。


息をするために、空気を吸うためには、吐く必要がありますよね?


吐くためには、吸わないと吐けません。


この基本的な真理を理解すれば、様々なお金持ちや成功者たちの言っている信じられない言葉が理解できるようになります。


お金持ちの方たちが口をそろえて言っているこの言葉


『お金持ちになるためには、与えなければならない。』


これは呼吸のことを言っているのです。


そして実際に、お金持ちになった成功者たちは、得る技術よりも与えるということが重要なのだと実体験的に感じているのです。


例えば、呼吸で説明しましょう。


引き寄せ初心者にありがちなのが、吸おう吸おうと頑張っている人です。


お金を稼ごう、お金を得ようと頑張れば頑張るほどうまくいかない経験がありませんでしたか?


逆に、思わぬ出費に悩んだりしていませんか?


これを呼吸で表現すると、吐くことをせずに、吸おう吸おうと頑張っている状態です。


どんどん吸おうとするほど吸えなくなるし、限界まできたら逆に息が漏れていきますよね?


今までうまく行かなかったなら、あなたはこの呼吸が出来ていなかったのです。


でも。。。お金を与えることなんて出来ないよ。。。


と思う方がほとんでしょう。


でも大丈夫です。


与えることは、お金でする必要はないのです。


ここで提案したいのは、お金を感謝というエネルギーとして見るのです。


感謝が形を変えてお金として見えていると思うのです。


感謝された対価としてお金が与えられるのです。


ということは、あなたはあなたに出来る感謝を与えればいいのです。


ありがとうを言いまくればいいのです。


これなら出来ますよね?


誰かがありがとうと思ってもらえることをすればいいのです。


あなたに出来ることで。


なんでもいいのですよ。


ブログで誰かのためになることを発信していくことも一つの方法です。


インスタで心が癒される写真をupすることでもいいのです。


いつも笑顔で元気に生きるだけでもいいのです。


そんなことで本当に?


と思うと思いますが、いろんなことがうまくいく人は、周りにすごく感謝して、笑顔で元気でその人がその場にいるだけで皆を明るくさせるんです。


逆にうまくいっていない人は、周りに感謝なんかすることなく、いつも否定して不満を与えていて、しかめっつらで生きているんですよ。


思い当たるようであれば、ぜひこの与えることをやってみてください。


お金持ちがよくやるようなお金を寄付するとか、する必要はありません。


あなたに出来ることで与えていけばいいのです。


引き寄せたいことは逆に忘れてしまえ


次のポイントは引き寄せたいことを逆に忘れてしまうことです。


これは初心者によくあることなのですが、引き寄せることに執着しすぎて願いの思いになってしまうからです。


残念ながらこの世界では、願うと決して叶いません。


繰り返し『エレとジラ 夢叶えかた』で伝えていることです。


一度引き寄せたいものを忘れるくらい、今、楽しいことや、気持ちのいいことをやる時間を作ってみてください。


ヨガもいいですね。


エステやマッサージもいいかな。


温泉に行ってもいいですよね。


お金のことは忘れて楽しく生きる時間をぜひ見つけるようにしてみてください。


これ、意外にも効果があるんですよ。

頑張るな!逆にリラックスしたときに引き寄せられる


どうしても人は頑張らなければいけないと思うし、頑張っちゃうものですが、それは一番やっちゃいけないことなんです。


とにかくいつもリラックスすることが、引き寄せの法則を働かせる最大のポイントになるんです。


最近では、この方の書籍が良く売れるようになりましたよね。



お金を引き寄せるのに頑張る必要はないのです。


実は引き寄せの法則を邪魔しているのが、外なる心=エゴなのです。


エゴとは、あなたがしょっちゅう心の中で会話しているその心です。


外側の世界を見ている心です。


こうしなきゃいけない、もっと頑張らないといけないと思わせるのがエゴです。


このエゴを黙らせて、もっと奥にある内なる心=潜在意識にゆだねるとどんどん引き寄せるようになるのです。


そして、そのための効果的な方法がリラックスなのです。


ミスチルの桜井さんの作曲の極意は、リラックスしている時の鼻唄だそうです。


潜在意識につながっている時の鼻唄によって生まれてくるんだそうです。


ギターを弾きながらだと自分=エゴの手グセに制限されたものしか生まれない。


エゴを解放して潜在意識から届くそのものをより自由度高く再現できるのが鼻唄なんですって。


天才と呼ばれる人たちもこの潜在意識との繋がりの重要性を実感しているからこそ、想像以上の力を引き寄せているんですね。

まとめ

どんどんうまくお金を引き寄せるためには、

●あなたが出来ることを与えること
●お金に執着せず、忘れる時間を作ること
●リラックスする時間を増やすこと

この3つのコツをぜひ実践してみてくださいね。

もしうまくいかない場合は、うまくいかない原因がありますので、その時はこの記事を参考に対策してみてください。
引き寄せの法則でお金を引き寄せるコツ 【引き寄せるポイント】

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ