【安倍首相と星野源のコラボ】が話題に 【何をしても批判しか生まれない】マイナスエネルギーがピークになっている

2020年4月12日日曜日

t f B! P L


本記事の内容

●この世界はどうしてもバランスを取ろうととする
●中和作用の行末は?

【安倍首相と星野源のコラボ】が話題に 【何をしても批判しか生まれない】マイナスエネルギーがピークになっている


この世界はどうしてもバランスを取ろうととする

星野源さんがInstagramでうちで踊ろうという曲を披露して、コラボを呼びかけプラスエネルギーの連鎖が著しく微笑ましい状況を生み出してきた。


先行き不透明で不安だらけの中でうれしい演出。


そのプラスエネルギーフィールドに一気にネガティブなエネルギーが注入されてしまった。


批判しているわけではないけど。


今ネガティブエネルギーの集中砲火となってきた安倍首相もこのうちで踊ろうコラボに参加。


一気にその参加によりマイナスエネルギーが急上昇して中和に向かっている模様。


中和作用の行末は?


今回の一件、安倍首相を批判するべきものではないと思う。


客観的に観ると素敵な参加にすぎないし、本来ならただいい行いのはずなのに、あまりにもマイナスのエネルギーを浴びすぎているから、それに人は反応してしまうのだろう。


我々人類は意識的に生きない限り反応生物でしかないから。


この反応は、中和作用により元に戻ると思われる。


新たな不安対策。


次は政府に生み出してほしいもんです。





自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ