【佐々木希さんが愛犬のルナちゃんの癒し動画を公開】インスタで穏やかな日常を披露【日向ぼっこの姿が可愛い】と絶賛のコメント

2020年4月12日日曜日

t f B! P L


本記事の内容

●佐々木希さんの愛犬との日向ぼっこに寄せられたコメント
●これをヒントに私たちはどうすればいいのか?

【佐々木希さんがマスクを手作り】インスタで手作りマスク報告が話題に 【自分で出来ることを始めること】の大切さ

【佐々木希さんが愛犬のルナちゃんの癒し動画を公開】インスタで穏やかな日常を披露【日向ぼっこの姿が可愛い】と絶賛のコメント




佐々木希さんの愛犬との日向ぼっこに寄せられたコメント

佐々木希さんがInstagramで愛犬ルナちゃんとの日向ぼっこのシーンをupされ、話題になっています。

愛犬まで特別に可愛くみえてくるのが不思議でしかたがない。


愛の波動が満ち満ち溢れていて、寄せられるコメントも愛のコメントばかりで「虹が出てる🌈」とのコメントも。


それにしてもルナちゃん可愛すぎる。


午前中には日向ぼっこするのが日課のようです。


ドッグランで早く走り回れたらというコメントも優しく、愛犬を可愛いというつぶやきもあり、親バカっぷりも可愛いので、ぜひインスタグラムで見てもらいたい。

これをヒントに私たちはどうすればいいのか?


今回の佐々木希さんのインスタでの愛犬との日向ぼっこ動画披露をみると、日常の幸せをもっと感じて生きようよというメッセージとも受け取れる。


私たちはこれをヒントにどうすればいいのか?


不安なことや、政府の対応に対する不満ばかりに目を向けていては、自分の心までマイナスになってしまう。


そんな私たちに、どんな状況でも幸せに生きるコツを自然な感じで発信してくれている佐々木希さんんはある意味新しい救世主のように見えるのは私だけだろうか?


当面、佐々木希さんのInstagramは見続けようと思う。


れおるーくも信者になってしまうかも?(^^)




関連記事

自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ