❸iPadで【Googleの無料ブログblogger】の始め方 記事を書く前にASPに登録します

2020年4月4日土曜日

blogger

t f B! P L



bloggerのテンプレートのテーマを設定したら次は何?
次はASPの登録だよ

この記事では、私がbloggerで使用しているASPに登録をする方法について書きました。


✔︎この記事の内容
 広告を貼った記事を書くためにASPの登録をしましょう
 私が登録しているASP

iPadで【Googleの無料ブログblogger】の始め方 記事を書く前にASPに登録します

❶広告を貼った記事を書くためにASPの登録をしましょう

記事を書くのであれば、せっかくなのでアフィリエイト広告を貼りたいですよね?


もともとそれが目的でブログを始めるのですから、最初から広告を貼った記事を書きたいものです。


ですので、記事を書く前に広告を貼るためのASPに登録をします。

❷私が登録しているASP


私が普段登録しているASPの一覧を記載しました。


初めはこれだけ登録できていれば充分だと思います。


慣れてきたら自分のブログテーマに合う広告を貼りたくなるので、他のASPも検討してみてください。


私は現時点でも、これらのASP特に不足はないです。


すべて無料で登録出来ますし、すぐに広告が貼ることが出来ますのでぜひ登録しておきましょう。


私が利用しているASP
A8.net
 いろんなジャンルが豊富で一番扱いやすいです

バリューコマース
 A8.netやafbにはない広告も多く、記事に合わせて使いわけています

AFRo
 報酬単価の高い広告が多いです

アクセストレード
 金融関係の広告に強い老舗のASPです

Smart-C(スマートシー)
 スマホ向けゲーム案件が豊富なASP

Amazonアソシエイト
 通販サイトAmazonのアフィリエイト 
 ※記事で商品を紹介したい時に登録しておくと便利です

楽天アフィリエイト
    通販サイト楽天のアフィリエイト 
 ※記事で商品を紹介したい時に登録しておくと便利です


それぞれ登録ができましたら、いよいよ記事の書き方になります。


特に初心者の時に私が失敗した経験から、気をつけた方がいいことを記事にしています。


同じ失敗をしないためにもぜひ参考にしてくださいね。

こちらが参考記事になります。



初心者のときに気をつけた方がいい記事の書き方参考記事


この記事も凄い好評ですのでリンク貼っておきます




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ