【引き寄せの法則】めっちゃうれしいことをイメージして楽しむ

2020年6月28日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


いいことを引き寄せるには
どうすればいいのですか?

何を思うか
これに気をつけてみてください


本記事の内容

●今何を思っているかがすごく重要なんですよ

●めっちゃうれしいことをイメージして楽しみましょう!



【引き寄せの法則】めっちゃうれしいことをイメージして楽しむ


今何を思っているかがすごく重要なんですよ



この世界のでは、常日頃思っていることが現実になる世界になっています。


それが願うと叶わないという不思議な法則にもつながっていて『エレとジラ 夢の叶えかた』(無料版)でもくわしく説明している通り、いろんなことを願いまくってつらいことを引き寄せてしまっているのです。


いつも仕事やプライベートで起こった嫌なことやつらいことを思い出しては、嫌な気分になっていませんか?


どうしてあんなこと言われなきゃならないの。


なぜ自分にばかりこんなことが起こるの?


嫌なことを思い出しては、そんな思いを繰り返すから、また同じようなことが引き寄せられてくるんです。


もっと楽しいことや、うれしいことを思い出したり、想像したりして楽しい気分でいることを習慣にしたら、いいことがどんどん引き寄せられて現実になるんです。


だから、今までと逆のことをすればいいだけ。


嫌なやつのことを思い出して嫌な気分になることに時間を使って、嫌なことをまた引き寄せるなんて時間がもったいないと思いませんか?


めっちゃうれしいことをイメージして楽しみましょう!


逆のことをすれば、逆のいいことが引き寄せられて、いい気分になることが起こるようになるんです。


これに気づくと生き方が変わります。


あなたが思った通りのいいことが起こるようになります。


引き寄せの法則の本には、ワクワクすることを選ぶことが大切っていろんな本で書かれていますよね?


それって、いい気分になることを選ぶことと同じなんです。


自分が好きなことを選ぶ。


例えば、外食するときに、値段を見て選んでいませんか?


本当はこれ食べたいなと思っても、高いから一番お得な日替わりでいいや。。。


なんてことしてませんか?


それって、私ってお金がないから。。。


と思っているってことですよ。


するとどうなると思いますか?


思った通りにお金がないことが引き寄せられてくる。


お金がないからとまた思うことが引き寄せられてくるんです。


だから、外食するときも今食べたいと感じているものを選ぶようにするんです。


私はお金なんて気にせずに食べたいものが食べられる。


気にせずに食べることができるだけのお金に恵まれていると思うんです。


それを思って行動すると、それが当たり前になるように引き寄せられてくるのです。


心で何を思うかがめちゃくちゃ大切。


常に嬉しいことやこうなったらいいなというワクワクすることをイメージして生活する。


常に嫌なことや嫌な人のことを思い出すのはもうやめましょうね。


めっちゃうれしいことをイメージする時間を増やして楽しい思いを増やしましょう!


下記動画は、私が好きな動画の一つです。


きっとあなたにも伝わる内容だと思いますので、ぜひ見てみてくださいね。










苦しんだ工場長経験を通じて知り得た
心の法則を物語にしてみました
生きることについて
前向きな気持ちになれる本です
よかったら読んで感想など
頂けるとうれしいです

願うと叶わない法則がよりわかる物語

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。





自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ