【引き寄せの法則】嫌いな人がいるならその仕事辞めてもいいのです

2020年6月28日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


会社に嫌な人がいるんですがどうしたらいいですか?

嫌なら無理をする必要はありません。
辞めてもいいのですよ。


本記事の内容

●嫌な気分になる場所はあなたの本当の居場所ではないんです

●我慢しないでいいんです今の社会がおかしいだけです



【引き寄せの法則】嫌いな人がいるならその仕事辞めてもいいのです


嫌な気分になる場所はあなたの本当の居場所ではないんです


あなたは、あなたそのもので素晴らしい存在だと知ることです。


あなたを否定して、嫌な気分にする人に振り回されて我慢する必要なんて一切ありません。


あなたはおそらく昔から我慢強かったり、頑張ったりしすぎてきたのではないですか?


自分以外の誰かの評価ばかりを気にして、自分の心が反応していること、本当のあなたの思いを無理矢理閉じこめてしまっていませんか?


もうその必要はありません。


それをし続ける限り、あなたは苦しい思いをし続けますよ。


あなたは、あなたの心が感じる通りに生きていいのです。


それだけでよかったんです。


もう無理をしなくていいんですよ。


人生はなんとかなるようになっています。


もし、今の会社で嫌な人がいて、苦痛を感じているのなら、無理をする必要は無いのです。


辞めてもいいのですよ。


全然構いません。


あなたという存在を否定する行為は、この世界で許されることでは無いからです。


そんな負のエネルギーが充満している場所に、無理をして行くからつらいことが引き寄せられるのです。


我慢しないでいいんです今の社会がおかしいだけです


もう、我慢はしないでください。


我慢すると我慢することをまた引き寄せることになります。


これも引き寄せの法則です。


あなたの心がつらいと感じるということは、何か間違っていることが起こっているということを伝えてくれているのです。


あなたが心地よいと感じることを選択する様になれば、自然と心地よい仕事に出会います。


引き寄せられてくるのです。


これが本当の引き寄せの法則です。


我慢をしたり、一生懸命頑張らないといけないのは、望んでいることととは違うことが起こっているということなのです。


これに気づくと生き方が変わります。


あなたの心で感じるがまま、心地よいものを選択することが大切だと思えたら、本当にしたかった人生が始まります。


あなたが思った通りのことが起こるようになります。


下記動画は、私が好きな動画の一つです。


きっとあなたにも伝わる内容だと思いますので、ぜひ見てみてくださいね。









苦しんだ工場長経験を通じて知り得た
心の法則を物語にしてみました
生きることについて
前向きな気持ちになれる本です
よかったら読んで感想など
頂けるとうれしいです

願うと叶わない法則がよりわかる物語

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。




自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ