【引き寄せの法則】豊かじゃない人は宇宙と同調していないだけ

2020年6月28日日曜日

引き寄せの法則

t f B! P L


どうして豊かになれない
人が多いのですか?

それは不自然なことをしていて頑張るからです。


本記事の内容

● 本当はみんな豊かになれないとおかしい

●この世界のことがわかるおすすめ動画



【引き寄せの法則】豊かじゃない人は宇宙と同調していないだけ


本当はみんな豊かになれないとおかしい


私たちは宇宙の一部です。


これはなんとなく想像できますよね。


宇宙って想像できないくらい大きく、今も広がり続けているそれって凄い豊かな状態ですよね。


不足なんてしていないんです。


その宇宙の一部である私たちが豊かになれないはずはないんです。


豊かじゃない人は宇宙と同調できていないだけです。


それって凄い難しいことをしていて、私たちは知能を発展させてきてより具体的な思い込みを強化することで宇宙と同調しないよう、宇宙と違う個体であるという波動によって、宇宙との一体化を頑張って抵抗しているから豊かになれないのです。


頑張れば頑張るほどうまくいかなくなるのは、宇宙と同調しないように抵抗していることをしているからなんです。


この世界のことがわかるおすすめ動画


この世界のことをもっとわかりやすく知りたいなら、下記動画がめちゃくちゃおすすめです。


私が大好きなハッピーちゃんと松丸先生のコラボ動画ですが、この内容を理解したらすぐ実践してみてください。


自分の思う通りの自分になれますよ。








苦しんだ工場長経験を通じて知り得た
心の法則を物語にしてみました
生きることについて
前向きな気持ちになれる本です
よかったら読んで感想など
頂けるとうれしいです

願うと叶わない法則がよりわかる物語

〝願うと叶わない″

この法則をもっと知ってもらうためにエレとジラ三部作全作品を無料公開中です。





自己紹介

自分の写真
This is a record blog of my life.

QooQ